リモコン


皆さん、知っていましたか??


最近、乗馬ですんごい物が発売されたことを!!





それは…






a0093189_014692.jpg

JOUBAリモコンです!!
これで全ての動作を遠隔操作で対応可能です!!
これがあれば初めて乗ったその日に踏歩変換することだって可能なんです!
初心者の人はなかなか馬が動いてくれなくて悩むことありませんか?
しかし、これなら先生にボタン1つでピっとやってもらえばスムーズに運動が出来ます!


1つだけ気を付けて下さい。





a0093189_0141187.jpg

ボタンの押し間違いに注意です!!


欲しい方は是非、こちらまで!!    …って本気にしないで下さいね(笑)





★よろしければポチリ願います★




★ストラップ等、新柄が登場です!!
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-26 00:20 | | Comments(18)

Commented by GUM at 2011-01-26 12:07 x
じゅりさんの発想には脱帽ですね。吹き出しましたよ~。
でも、「しゅうほ」はボタンの色変えておいた方が良いかも~。
ワザと押し間違えとかしそうな指導員さんが居たらやだなぁ~~。
Commented by ミル at 2011-01-26 12:20 x
PONYって(笑)
シャープじゃなくってアラブっていうのはないんですか?
ジャンプが苦手な馬にはジャンプが威力絶大でしょうね(笑)
Commented by プルタブ at 2011-01-26 12:56 x
ププッ・・・!今回は流石に本気にしませんでしたが・・・
SONYではなくPONYなんて芸が細かい(笑)
でも、あったら良いな!ですね。
○らえもんが持って良いそう。
初心者用なら「かけあし」「しゅうほ」「じゃんぷ」は内蓋内蔵にした方が・・・。
あ、肝心の「ていし」が抜けていますが・・・。
Commented by エース at 2011-01-26 16:44 x
面白ーい(笑)
警察犬ならぬ、警察馬で『噛みつき』『回し蹴り』ボタンなんていうのも…
どうですか?(笑)
Commented by のり巻 at 2011-01-26 16:44 x
え~と、買う前に質問なんですが、
15-15、13-13、11-11、って何ですか?
Commented by デカ女 at 2011-01-26 17:37 x
ホントに売ってるのかと思いましたよ~      でも、もし本当に売ってたら、頑張って貯金して買っちゃうかも 
Commented by コーズ at 2011-01-26 17:42 x
ポニーwwww

以前インストラクターの携帯着信音が、ぜっこ音でした(笑)
初心者が騎乗する時に持たせてると効果あるかも??
他にもトラブル時の「ホ~」や、ムチの音を搭載したりして・・・。
Commented by ちょこ at 2011-01-26 18:29 x
家にあるリモコンに似てる!!

まさか、家のリモコンが乗馬仕様だったとは( ̄□ ̄;)!!

鞭が無いところに優しさを感じました(>_<)


乗馬では鞭は使わないかな?
Commented by 厩先輩 at 2011-01-26 20:35 x
そのリモコン欲しいで~す!!
駈歩が苦手な私でも「かけあし」ボタンを押すとあっという間に出せちゃう!なんて画期的なんでしょう(笑)
夢のような道具ですね~。
Commented by キリーン at 2011-01-26 20:55 x
ひとつください!
ponyって・・・(笑)
Commented by ココ at 2011-01-26 22:13 x
ダイエット?器械の「ジョーバ」のリモコンかと思いました^^;
旅館でジョーバがあったので乗ってみたら、ちょっとMAXくらいでは「本当の馬はハンパないよ?」と言う感じでしたよ。

でも、ジョーバが欲しい私です。
Commented by fila at 2011-01-27 10:11 x
わははは!私もココさんと同じでジョーバの新リモコンかと思いました。
ジョーバ、クラブのメンバーズルームに置いてあります。鐙もついてるんですよね~。扶助の力によってパワーが変わる本格派練習用ジョーバなんか発売されないですかねぇ?
しゅうほは体験してみたいかも?G1、G2、G3、オープン、未勝利とかレベル別になってると尚いいですね。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-27 16:04
>GUMさん
確かにそこのボタンだけちょっとデンジャーチックに
した方がいいですよね?
今後の商品開発の貴重なご意見として
工場長に伝えますね(笑)

>ミルさん
馬にどうやって運動信号を伝えてるのか?という
謎が非常に残りますよね。
馬はロボットなのか?どうなのか?とか。

>プルタブさん
ですよね。本当だったらもうすんごい機械ですよ。
未来から来た道具っぽいですね。
のびたくんが「ドラえも〜ん。駈歩がうまく出来なくて
ジャイアンたちがバカにするよ〜」なんていう
セリフが聞こえてきそうです。

>エースさん
そ、そ、そんな恐ろしいボタンっ!!!Σ(゚Д゚)
考えもつきませんでしたよ、わたくし(笑)
間違って押して自分に当るなんてことがないように
気を付けないといけませんね。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-27 16:07
>のり巻さん
説明しようっ!!!これ、えっと競走馬が調教
する時に200mを走る早さの表現です。
よく15-15(じゅうごじゅうご)のペースって
表現が使われます。200mを15秒で走るって意味です。
13-13とか11-11ってあんまり聞かないんですが
これくらいになるとレース並みに速いと思います。
つまりスピード調節のボタンでございました。

>デカ女さん
マジですかっΣ(゚Д゚) いくらで買えますかね、このリモコン。
そうだな〜500万以上はしそうですよね?

>コーズさん
ええぇぇぇぇ!!??
な、な、なんて面白い先生なんでしょうか??
今度、紹介して下さい(笑)
自分で録音したのか?ダウンロード出来る
サイトがあるのか…。不思議ですね。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-27 16:13
>ちょこさん
この乗馬最先端機器をお持ちだとは!!??
ちょこさん、やりますねぇ。
乗馬でも鞭は使いますよ〜。色々な場面で(^ ^)

>厩先輩さん
私も駈歩の特に維持が下手でしたので
これがあったら便利ですねぇ。
でも、これ、便利ですけど上達するのか
若干、微妙な感じがしますよね。
買うと高いからだったら自分で動かせるように
なった方がいいっていうのが1番ですね、これ。

>キリーンさん
かしこまりました!!お手元に届いても
1週間以内でしたら返品可能です!

>ココさん
私も乗った事ありますけど、確かに動きが
凄い馬に近いですけど、あの機械は確か
常歩だけでしたかね??
速歩、駈歩もあったら面白いんでしょうが
速歩のマックスやったら縦揺れが凄いから
落ちそうですよね。

>filaさん
東京競馬場に自分が騎手になったような
感覚になれる競走馬ロボットがあるのですが
ああいうの何か壮快でしたねぇ。
一家に一台欲しいな〜と。
Commented by fila at 2011-01-27 17:20 x
競馬博物館にあるんでしたっけ?
いくらなんでもおばさんが乗るわけにはいきますまい(笑)あっ、でも、帯広行ったときにばん馬体験乗馬(背中に乗せてもらうだけ)は周囲の目も気にせず乗ったっけ・・・w。

トート再販ありがとうございます。今回は、ソッコーお買いものしてきました。間に合ったかな?!
Commented by レインボー at 2011-01-28 22:52 x
そのリモコン、出すだけ出して、止めるボタンがいっさいない!おそろしい~ でも、ponyはうけますね☆
Commented by den-bori-ken at 2011-01-29 23:37
>filaさん
なんかあるんですよ。人が乗ってで、画面は
競馬しているような画面で自分がレースに
乗っているような感覚になれるんです。
結構、面白いんですよ。
トートのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

>レインボーさん
いや、一時停止のようなボタンがありますから
それで止められますですよ、大丈夫です(^ ^)
ご検討下さい(笑)

<< 新作トートのお知らせ!    夢でもし逢えたら… >>