夢でもし逢えたら…



a0093189_23473814.jpg

私はよく夢を見るんだけど、よく出て来る人がいる。
中学の時に片思いしていたカトー君だ。
もちろん未だに好きな訳じゃない。なのに何故かしょっちゅう出て来る。
時には恋人として、時には友達として、はたまたただ居るだけの時もある。
カトー君を最後に見かけたのは18歳の時。
たまたま教習所で見かけた。でも、声をかけられなかった。
それを未だに引きずっているのか、私??

カトー君を馬にしたらきっとライディング・ポニーだろうなぁ。
彼、小さかったけど、活発で人気者だったし。
もし、次、どこかで見かけたら勇気を出して声をかけてみようっと。


あ、やっぱり風邪ひきました。今日からやっと通常通りに
動けるようになりました。
風邪薬は飲めないし、寝込みたいけど息子が遊んでって言うし…。
熱は高くないのに長引いてしまいました。
皆様も風邪には気を付けて下さいませね。


★ストラップ等、新柄が登場です!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-24 23:58 | | Comments(12)

Commented by いくっち at 2011-01-25 01:55 x
回復して来てなによりです。
今シーズンの風邪はちょっと厄介だし、
ぶり返さないように気をつけて、お大事にしてくださいね。
カトーくん…なんなんでしょうね???
なんかやっぱり気にはなってるんですね…^^
Commented by yu_ta at 2011-01-25 15:02 x
私もいます!!!!!よく夢に出てくる人。
恋人だったわけでも(多分)片思いしてたわけでもないのに。
ここ1ヶ月で2回登場するも元気がないので、心配しています><

お風邪よくなってきたみたいで良かったです。
でも油断してはなりませぬぞ!!
あと.....イラスト.....乗り遅れたー sold out !!orz....
再販求むーーーぅぅ
Commented by なっくん at 2011-01-25 18:14 x
ちょっ!
こんな事書いたら旦那ちゃんがやきもち焼いちゃうよ!!(笑)

そして回復してきたようで良かったです。
インフルの予防接種は受けましたか?
もし受けてないなら受けておいたほうが・・・
Commented by 猫馬々 at 2011-01-25 19:29 x
お風邪、回復したようでよかったですね。
とにかく普段よりお大事になさってください。

夢に良く出てくる人がいる一方で、うちの夫はウン十年の内、出てきた記憶がありませんよ。身近すぎるのか?

トートバッグ、ゲットできました。届くのが楽しみです。
乗馬クラブで見せびらかします!
Commented by レインボー at 2011-01-25 20:28 x
こんばんわ お久しぶりです。
私は夢に愛馬がでてきます!夢の中で愛馬に落とされたりしてます(^^)
Commented by ちょこ at 2011-01-25 20:59 x
逢いたい人、たくさんいます

初恋の人、離ればなれになった友達、高校の先生・・・・

おがわ先生にもお会いしたいです(´∀`)


唄にもありますけど、夢で逢えたら素敵ですね☆
Commented by ココ at 2011-01-25 21:43 x
私も見ますよ。昔、好きだった人の夢。初恋6年以上の思い人でしたね。
付き合ったりしなかったので、夢の中ではいつも上手く行かない夢で「後もう少しじゃないのか?!」と言う気持ちで覚めます。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-26 00:39
>いくっちさん
今回の風邪は私の場合は「頭痛」になりましたよ。
嫌ですよねぇ。頭痛って。
左目の奥だけズンドコ痛いの。
それ以外は元気ですから何か理不尽でしたよ〜。
いくっちさんも遅くまで頑張っているようなので
気を付けて下さいね!

>yu_taさん
いますか!!?何かキーを握っている人なんでしょうかね?
私は昨日、死神が実家に入って来る夢を見て
最高に怖かったです。やっぱり黒い服を来ていて
包帯で鼻の下はぐるぐる巻きになってました。
でも、何故か掃除機を持っていたんですよ…(^ ^::
あまりにも怖くて起きてしまいました。

>なっくんさん
絶対にそれはないっす、大丈夫!!(笑)
インフルエンザの予防注射は小学校以来
受けたことないです。だって…だって
痛いんだもん…。ってそんな理由です。

>猫馬々さん
トートのお買い上げありがとうございます。
身近過ぎると出て来ないものかも知れませんね。
中学の時に好きだったコなんてもう何十年も
会ってないのに、ちょこちょこ出て来るところが
不思議でたまりませんです。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-26 00:42
>レインボーさん
愛馬ですか!?そういや…夢に競馬は出て来るけど
乗馬とか馬の夢はあんまり見た事ないですねぇ。
いつも「これはお告げだ」とかって勝手に思って
いっつも爆発してます…(TдT)

>ちょこさん
私も逢ってみたい人、いっぱいいますよ。
むしろカトーくんにも久し振りに会ってみたいですが
妙に意識してしまいそうです(笑)
ミスチルの桜井さんや岡部元騎手にも会ってみたいですねぇ。

>ココさん
初恋6年!!??素敵!!
凄く好きだったのですねぇ〜。
次にカトーくんが出てきて「あ、これ夢だ」って
気付いたら思い切ってカトーくんに
「どうしていつも出てくるの?」って
聞いてみようと思います。
Commented by プルタブ at 2011-01-26 13:08 x
お風邪大変でしたね。
薬が飲めないから自力治癒しないと、
新型インフルエンザも流行っているとか、
母子共々ご自愛下さい。
・・・羨ましい!何度も同じ人の夢を見るなんて!
カトーくんも多分声をかけれなかったトラウマが
潜在意識下に有って夢を見させているのかも・・・

この数年、あまり夢を見ていない気が
(睡眠時間が短いので覚えてないのかも)
今迄、会いたい人や気になる人は殆ど見た事がなくて、
意外な人が出てきたりはします。
叶うならプルタブの夢が見たいのに!
夢ですら逢えないなんて!(泣)
Commented by 亮太郎 at 2011-01-26 21:41 x
私の場合はなぜだか夢に出てきた人を好きになってしまう事があったりしますね。
特に意識をしていた訳でもないのに身近な人だったり芸能人だったりと…
それでもそんな気持ちは一週間程度で治まるのですが
なんだか夢って不思議ですよね。

風邪やインフルエンザが本格的に流行りそうな感じですね。
私の周りでも(知り合いの知り合いといった)間接的ではありますが
何人か罹ってしまっているようですのでいろいろ心配です。
今度の週末から待ちに待った東京競馬が始まりますので。。。
てか仕事よりもそっちの心配かよ!何て言われそうですが(゚∇゚ ;)

どうかお体お大事になさって下さい。



Commented by den-bori-ken at 2011-01-27 16:00
>プルタブさん
最初に夫が風邪気味でその後に息子が
風邪ひいて、最後に私にきました…。
夫のせいです…(笑)外に出て色々な人と
接触しますから仕方ないですよね(^ ^::
夢を見ないくらい睡眠時間が短いのですねぇ。
大変ですねぇ。オレっちを執筆した時は
毎日そんなんでしたが、今は遅くても
1時前には寝てます、私。
早いと22時に息子を寝かしつけてそのまま寝ちゃいます(^ ^::

>亮太郎さん
風邪って本当に流行っているのだな〜と
実感しました。ご心配ありがとうございます。
もうすっかり調子良くなりました(*´∀`*)

夢に出てきてなんか恋人チックになっちゃうと
確かにちょっと勝手に意識しちゃいますよね!
分かりますよ、私もそういう時ありました。
昔、宮川大輔さんが夢に出てきて凄くいい人で
妙に気になった時期があります。

<< リモコン    新商品のお知らせ 〜イラスト、... >>