最初で最後の…4

a0093189_23202081.jpg









a0093189_23204244.jpg









a0093189_23205731.jpg










a0093189_23211127.jpg









a0093189_23212755.jpg











a0093189_23214267.jpg

なぜ、焦る、オレ!!??(心の声)










a0093189_2322166.jpg










a0093189_23223048.jpg












a0093189_2322443.jpg










a0093189_23225638.jpg












a0093189_23231135.jpg











a0093189_23232282.jpg











a0093189_23233495.jpg












a0093189_23234560.jpg











a0093189_23235938.jpg











a0093189_23235938.jpg










a0093189_23242282.jpg

母親の最後の望み。死神は叶えてくれるのか?



つづく。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-11 23:26 | | Comments(11)

Commented by fila at 2011-01-12 00:24 x
うぅ~う~う~。

死神さ~ん。。。
いよいよクライマックスですね。。。
涙目マックスです。
Commented by いくっち at 2011-01-12 00:25 x
ぬーん
ぬぬぬーん( p_q)エ-ン

お子さま誕生おめでとう!
でも運命を知ってしまったのね、母さん…。
死神さん、お願いしますm(__)m
母さんの願いをきっと聞き入れてね…。
Commented by GUM at 2011-01-12 10:01 x
死神さんも因果なお仕事ですね・・・・

5分だけ、その5分はなんと貴重な5分・・・・

次回は号泣必須ですね。
Commented by プルタブ at 2011-01-12 11:56 x
5分だなんて、セコイ!
今迄待ったのだから、1時間や1日ぐらい良いじゃない!!
未だ仔馬は立ち上がっていないし、
仔馬に初乳しなければならないし・・・
仔馬の命がチャントするまで待ってあげたら?
Commented by うぉるふぃん at 2011-01-12 12:26 x
わぁ!もう既に、泣いてまうっ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Commented by seaアイリッシュ at 2011-01-12 18:20 x
うう~~、かわいそう!これは次回に期待!ですね!はやくアップしてください~!
私はまだ小学生なので子供もいませんが、子供と別れるのはとってもつらいと思います・・・
死神さん、1分1秒でも長く親子を一緒にいさせてあげて!!
Commented by ちょこ at 2011-01-12 19:32 x
今週の日経新春杯、当たらなくて良いのでどうか願いを叶えてあげてください

お願いします


できることなら1週間ぐらい一緒に居られますように

それが無理なら日経新春杯当たりますように
Commented by 潮騒 at 2011-01-12 22:02 x
今日も涙なみだ・・・・・
どうか どうぞ 死神さんが、この仕事を放棄してくれますように 祈り 祈り 祈ります。
私は、この死神さんのキャラ大好きです。
Commented by ココ at 2011-01-12 22:27 x
ほろり。
5分じゃ足りないですね。
怖そうな顔していい奴だなぁ、死神。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-13 16:44
>filaさん
死神も色々と揺れてはいるようです。
普段ならきっと5分も待たずに連れて行くような
ヤツだと思います。

>いくっちさん
無事に仔馬は産まれましたです。
自分の運命をお母さんがどう受け止めて
どう行動するか?それを見て死神はどう感じるか?
そこがこの物語の山場っす。

>GUMさん
本当にこんなお仕事があったら因果中の因果です。
絶対に感謝されることなんてないでしょうからね。
物を投げつけられたり、蹴られたりしてきたことでしょう。

>プルタブさん
どういう理由で5分なのかは謎ですが…
1分と言わなかったところはちょっとの優しさだと
思ってやって下さい(^ ^::

>うぉるふぃんさん
それは惚れてまうやろーーっみたいな感じで
泣いてまうやろーーでしょうか?(笑)

Commented by den-bori-ken at 2011-01-13 16:48
>seaアイリッシュさん
小学生ですか。確かにそれだと母が想う子の愛しさというのは分かりにくいかも知れませんね。
自分のお母さんがいなくなってしまうと想像すると
悲しいですよね。恐らくその10倍くらい悲しい思いを
していると思います。
まぁ、愛情の深さは数字では表せないのですが(^ ^::

>ちょこさん
日経新春杯の棒にふってまでお願いするとはっ!!
死神が「じゃあ、1週間後にくるぜ」とは
なかなか言わなさそうですよねぇ。
昔、ブランカが死神を追い返しましたが
今思うとあれは凄いです。

>潮騒さん
このキャラいいですか?ありがとうございます。
不吉なキャラなのできっと嫌われるだろうな〜と
思っていたのですが…(^ ^::

>ココさん
ほんと自分だったら5分なんて無理だよ〜って
死神に泣いてすがると思います。
そして5分が過ぎてしまう気がします。

<< じゃがバター    定義山で…発見!!?? >>