「ほっ」と。キャンペーン

最初で最後の…2


a0093189_15531322.jpg

今日はラクショーだな、こりゃ。








a0093189_15535028.jpg

ここは牧場のようだな、よし。








a0093189_15541778.jpg










a0093189_1554405.jpg











a0093189_155581.jpg










a0093189_15552451.jpg










a0093189_1555383.jpg










a0093189_15555441.jpg










a0093189_15561325.jpg










a0093189_15562874.jpg









a0093189_15564887.jpg

オレのバカバカー!!さっさと自分の正体を言って
お迎えのことを言っちまえよーー!!(心の声)






a0093189_15574555.jpg









a0093189_15575749.jpg










a0093189_15581058.jpg

ボスめ…。よりによってこんな難しい仕事をよこすなんて
こりゃ一筋縄じゃいかねぇや。さて…どうしてくれようか…。  〜つづく〜






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2011-01-06 16:01 | | Comments(14)

Commented by fila at 2011-01-06 17:00 x
はじめまして!
しどろもどろな死神さん、とってもいいヤツですね。ほろり。
出産はまさに命がけですもんね。
続きを早く読みたいような、まだお母さん馬には生きててほしいような・・・。
もしや、死神さんの最初で最後の職務放棄?!
胸がほんわか暖かくなるようなじゅりさんの更新楽しみにしています!
※うずまきさんがオレッちのオーナーさんになるシーンは読むたび毎回泣いてます!

寒いですのでじゅりさんもおなかの赤ちゃんもお体に気を付けてくださいね~。
Commented by なっくん at 2011-01-06 19:28 x
この後の展開が気になって気になってドキドキしますね(汗)

さすがの死神さんも感情的になってしまってますね。
どうするの?どうするの?

まずは無事に出産できますように・・・
Commented by いくっち at 2011-01-06 20:55 x
早い?早くても泣くもん。
だって泣けるんだもん。
涙腺壊れてるのかな?
頑張れ、ママ。
仔馬ちゃんに会いたいもんね、絶対だよね。
Commented by ちょこ at 2011-01-06 21:03 x
早くも涙腺が(つд⊂)


人も馬も出産は命懸け

本当に親には感謝です



性格の良い(!?)死神なのかな

死神も楽じゃないですね(笑)
Commented by ココ at 2011-01-06 22:18 x
もう、本当にお涙頂戴じゃないですかっ!
3を楽しみにしています!
Commented by プルタブ at 2011-01-07 10:20 x
ヤバイ・・・、感涙(号泣)モノでしょう?この続きは・・・
人(馬)の良さそうな死神君
当然、仔馬が生まれても直ぐには母馬を連れて行く事が出来ないのでは?
何かスペシャルウィークを思い出しました。
オグリキャップやスーパークリークも。
ダービー馬で亡くなった馬・・・う~ん。
一番可哀想と思ってしまうのは、
新馬戦で故障発生(予後不良)してしまったコです。
折角、多くの人の手によってデビュー出来たのに、
レースの完走すら叶わないなんて
死ぬ為にデビューしたのか、なんて哀しすぎるから・・・
Commented by うぉるふぃん at 2011-01-07 12:23 x
ああっ!∑( ̄□ ̄;
連れてっちゃ、ダメ~~~~~!!!・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by den-bori-ken at 2011-01-07 16:06
>firlaさん
初めまして。死神=冷静で冷血でって勝手な
イメージがありますが、この死神は感情を
捨てきれていないのか、動揺したり戸惑ったり
しています。まだ新人なのかも知れませんね。
今日は本当に寒いです。日中も小雪が舞っています。
filaさんも風邪などひかれませんように。。。

>なっくんさん
ドキドキしていて下さいね!
どうしましょうね。死神もこういう時は驚いて
色々と悩んだりしているのかも知れませんよね。
勝手な想像なんですが(^ ^::

>いくっちさん
再び泣く宣言が出ましたね、いくっちさん。
泣くと言えば全然関係ないけど
この前の箱根駅伝の往路でシード権がとれなかった
ランナーに(2秒差くらいで)
「お前のせいじゃないからな!本当に違うからな!」って
泣きながら仲間を励ましていたシーンをみて
危うく号泣するとこでした、私。

>ちょこさん
自分でも出産、育児を体験してですね
親はこうやって自分を産み、育ててくれたのだなぁと
本当に感謝しました。自分が経験してみないと
その大変さが分からない事って多いですよね。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-07 16:09
>ココさん
いやいや、きっと悲しみの涙は皆様に
流させないように(?)するつもりです。
た、たぶん…。

>プルタブさん
あくまでも冷静に仕事をこなすのか?
それとも情をうつして何とか別の手段を考えるのか?
ボスに直談判に行くのか??
色々な展開を想像して待っていて下さいませね。

>うぉるふぃんさん
もしかしたら
その声が死神に届いて
思いとどまるかも知れません。。。
Commented by いくっち at 2011-01-07 16:44 x
私泣きましたよ、あのシーン見て。
涙腺ゆるむポイント、似てますものね。
競馬見て泣いてる自分にびっくりしますわ〜、たまに。
続きも楽しみにしてます。
Commented by 中央に負けるな at 2011-01-07 20:52 x
じゅりさん!すんません!ちょっとご報告したいことが!
『オッズパ-ク』の『過去映像』で、きょう1月7日の笠松3Rの、最後の直線!
…あの…ウニモク、どないなってるんでしょうね?わ…わざと?!
Commented at 2011-01-07 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarte-pie at 2011-01-08 22:15
今年も楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。
この物語,どんな続きになるのだろうと・・・
気になりますね。

今年の目標に掲げられていたこと。
第二子誕生に向けて,お身体大切にされてくださいませ~。
Commented by den-bori-ken at 2011-01-09 16:55
>いくっちさん
やっぱり?(TдT)あのシーン泣けるよねぇぇ。
仲間っていいよね。私の中では完全に
シード権あげます!!!

>中央に負けるなさん
す、凄いですよねぇ、これ。実況の人も
焦ったでしょうけどレース中は特にふれませんよね…。
い、いいのかな?って感じで最後は終わってましたが。

>23:58のカギコメさん
具体的には描いてませんがその後の展開は
ご想像にお任せしますね。

>tarte_pieさん
今年もよろしくお願い致します(^ ^)
tarte-pieさんの名前を打つたんびに
タルトが食べたくなります…(笑)
しかし太っちゃうと困るので我慢します(^ ^::

<< 最初で最後の…3    最初で最後の…1 >>