よいお年を。。。

早いものでもう2010年が終わろうとしております。
今年は厄年だったのですが、厄払いのお陰か比較的に穏やかな1年でした。

仕事ではオレっちの続編も出せましたしそれに伴いサイン会も出来て
ウイニングポストとコラボも出来たし
ウオッカやブエナビスタ、ディープの新商品も出して頂きましたし
本当にありがたい年でした。ありがとうございました。

仕事以外ではと言うと
怪我も病気もしませんでしたし、健康面も良好でした。
10月頃に急遽、引っ越しをすることになった事がちょっとびっくりした展開でした。


が、1番2010年に驚いた事があります。


それは第2子を受胎したことですΣ(゚Д゚)
もちろん嬉しい出来事ですが、ちょっとびっくりしました。
予定日は6/15です。今回はちょっと悪阻があって嫌でしたが
今はおさまってます。今回は太りすぎないようにそして58時間より短く産みたいもんです。

それはで皆様、よいお年を。。。。


a0093189_23291226.jpg

写真はヒーターを独り占めするボリです。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-30 23:38 | | Comments(32)

Commented by 厩先輩 at 2010-12-30 23:55 x
じゅりさん、今年も私達に楽しいブログを書いて下さりありがとうございます。
オレっちの続編も出せたし、コラボグッズの販売もあったしとても充実していましたね!
さらに、来年には2人目のベビーが産まれるなんて!
おめでとうございます!!
寒い折、お体に気をつけてお過ごし下さいね。そして元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
それでは良いお年を!
Commented by ちょこ at 2010-12-31 00:03 x
今年一年、たくさんの感動と笑顔をありがとうございました!

個人的にはダービーと有馬記念を現地観戦できて最高でした(〃▽〃)

体を大事にされ元気なお子さまを産んでください☆


来年が素敵な一年でありますように(σ・∀・)σゲッツ!!
Commented by ぐり at 2010-12-31 00:19 x
第2子ご懐妊おめでとうございます。
受胎って言い方がじゅりサンっぽいです 笑

また来年も素敵なイラストお待ちしてます☆

お体お大事に…
Commented by モナカ at 2010-12-31 07:07 x
じゅりさん、ご懐妊おめでとうございます!
どうぞお体を大事にされて、元気な赤ちゃんを産んでください。
今年も素敵な、楽しいブログをありがとうございました☆
良いお年をお迎えください!
Commented by こむぎ at 2010-12-31 11:06 x
御懐妊おめでとうございます!!
このブログをたのしみに生きていますw
来年もすばらしい年になることをお祈りします。
Commented by いくっち at 2010-12-31 11:24 x
今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^
そして来年は第2子ですな。
確実に記録更新でしょう(短い方に、ね♪)
大丈夫大丈夫〜〜〜!!
Commented by なっくん at 2010-12-31 13:48 x
ついに公式発表されましたね!
改めておめでとうございます!

今度会う時は4人家族になってからかな?

それでは素敵な年越しをお迎えください。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-31 14:20 x
第2子ご受胎おめでとうございます!!
今度はどっちでしょうね?
楽しみですね~(≧∀≦)

来年もじゅりさんにとって益々飛躍の年になりますように。
家族も増えることだし、確実にHappy New Yearじゃないですか~ヽ(´ー`)ノ
みなさんが健康でいられますようお祈りします。

良いお年を迎えてください(b´∀`)ネッ!
Commented by uma-uma-poni at 2010-12-31 15:48 x
じゅりさん、第二子ご懐妊おめでとうございます!!
それから、今年一年笑いあり涙ありの楽しいブログをありがとうございました~(^^
来年、ますますのご活躍と、ご家族皆様の健康をお祈りいたします。
良いお年を!
Commented by ねむ2 at 2010-12-31 16:12 x
とても素晴らしい一年でしたね。そしてご懐妊おめでとうございます。来年もわくわくする年になりそう・・・
オレッチ、2もとっても良かったです。セルフランセも含めてぜひまた続編を。
Commented by ミル at 2010-12-31 16:48 x
私も12月にミルの2011を懐妊しました(笑)
それなのに昨日、ポルノグラフィティのLIVEで飛んだり跳ねたりして周りの人に冷や冷やさせてました(笑)

来年も楽しいブログ待ってます!
Commented by のり巻 at 2010-12-31 17:03 x
じゅりさん!おめでたですって?!
まあなんと、本当におめでとうございますヽ(^o^)丿
寒い時期、大事になさってくださいね!
2人になると、一時は「わぁ~~~ッ\(~o~)/」ってなるけど、
大丈夫!どうにかなるもんですから(^_^)v

今年はオレっち2が出て、サイン会でお会いできて、
とても楽しかったです(*^_^*)
来年も無理なさらずマイペースで歩んでいってくださいね。
Commented by meg at 2010-12-31 18:58 x
第2子ご懐妊おめでとうございますo(^-^)o
私も今年の9月に第2子を出産しました(また男の子でしたf^_^;)
毎日育児に追われています(^_^;)

二人の子育てって大変ですが、家族が増えるって嬉しい事ですよね(*^o^*)

来年もオカさんにとってステキな年になりますように(o^∀^o)
Commented by 沙羅 at 2010-12-31 22:24 x
ご懐妊おめでとうございます。

来年はお仕事や出産や子育てと益々忙しくなるんでしょうね。
今年はえにしのお馬さんにもお世話になりました。
またお邪魔するので、おれっち本にサインお願いしますね。

良いお年をお迎えください。

Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 22:45
>厩先輩さん
本当におかげさまで充実した1年でした。
実は1番目の子もオレっちが出た直後に身ごもったのですが
まさかの今回も同じパターンですよ。
兄弟は似るんですねぇ(笑)

>ちょこさん
有馬とダービーですか!!??
なんて羨ましいレースを観戦したのですか!!
いやいや、それは競馬観戦が充実した年でしたね。
私もちょこさんを見習って来年は子が埋まれる前に
競馬場に足を運びたいです。

>ぐりさん
ありがとうございます。受胎しました。
先日、有馬記念のパーティーでノーザンファームの
社長さんにお腹を触ってもらいましたので
なんだか安産な気がしています(笑)

>モナカさん
体を大事にしすぎると前回のようにプラス19キロに
なるので(凄いでしょう…)
良い感じに動いて頑張ろうと思います(^ ^)
またブログで楽しんで下さいませね。
Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 22:48
>こむぎさん
このブログをそんなにも楽しみにして頂いて
とても嬉しいです。来年も楽しく描いてゆきたいと思います。来年も是非、楽しんで下さいね♪

>いくっちさん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
記録を更新するために本当に太らないように
気をつけています。前回は太め残りで
もういっぱいいっぱいでしたからね(笑)
頑張りますよ~。

>なっくんさん
ええ、そろそろ安定期に入りますからね(^ ^)
そしたら本格的に今より動いて運動しようと思います。
4人で滋賀県にお邪魔したいですよ~。
Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 22:56
>ミッキー@こいぬさん
ありがとうございます。まだ確定ではないのですが
男っぽいんですよ。全弟ですね、こりゃ。
家族が増えることはもちろん嬉しいんですけど
ああ、またあの陣痛を味わうのか~と思うと
若干、気が重いです。でも楽しみです。

>uma-uma-poniさん
ありがとうございます!来年も笑いあり
涙ありのイラストを描きたいと思っています。
もう描きたいことは決まっているのですが
いつ描こうかなっと今、迷っています(^ ^)

>ねむ2さん
色々な方々のおかげで本当に充実した1年でした。
ありがたいことです。
来年はセルフランセの話も進めたいと思っています。
悪阻もおさまりましたしね(^ ^)v

>ミルさん
そうなんですか!!それはそれはおめでとうございます(^ ^)
ってことは来年の10月頃が予定日でしょうか?
ポルノグラフィティいいですよね。私も好きです。
「愛が呼ぶほうへ」が最高です。
Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 23:03
>のり巻さん
そうなんですよ。実はお会いした時は
妊娠が判明した直後だったんですよ。
チビが増えるとほんと大変そうな気がしますよ。
しかし、そんな時間も過ぎてしまえば一瞬なんだろうなって思います。
のり巻さんがおっしゃるようにマイペースに来年も
まずは楽しく描いてゆきますね~。

>megさん
そうでしたよね。おめでとうございました(^ ^)
うちの2番目も男っぽいんですよ。
やんちゃだと思うので今から凄く覚悟しています。
確かに大変そうですが、楽しく育児も仕事も
やっていきたいと思います!
Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 23:05
>沙羅さん
ありがとうございます(^ ^)
来年はそういう意味では色々と忙しくなりそうですが
なるべく今と変わらず仕事もやっていけたらいいなと
思っています。
馬を描くのが1番楽しいですからね!
来年、またえにしでお会いできるといいですね。
Commented by ねこきち at 2010-12-31 23:29 x
じゅりさん

出遅れですが、こんばんは。
今年も素敵な絵と笑いをみせてくださり、ありがとうございました。
現在、受胎中とのこと。おめでとうおざいます!
来年、元気な産駒が生まれることをお祈り致します☆お身体大切にお過ごし下さいね。
それでは、ご家族でよいお年をお迎え下さい!
Commented by ココ at 2010-12-31 23:30 x
おめでとうございます!
次はポンッ!と産まれますよ!きっと!!
あと、私も来年は後厄なのでお払いに行きますよ~♪

安定した妊娠期間と安産を願って!
よいお年を~^^
Commented by aki at 2011-01-01 11:01 x
あけましておめでとうございます!
そしてじゅりさんご懐妊おめでとうございます!!
お仕事に子育てにまた忙しくなりそうな一年ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by GUM at 2011-01-01 13:45 x
じゅりさん、あけましておめでとうございます!
そして、第2子ご懐妊、おめでとうございます。
Wでめでたい年明けになりましたね。
お身体大事にしてくださいね。
Commented by プルタブ at 2011-01-01 23:09 x
明けましておめでとうございます!
第2子ご懐妊もおめでとうございます!
公私共にご多忙になりそうですね。
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
Commented by ぱんだ at 2011-01-02 20:47 x
明けましておめでとうございます。
第二子、安産を願っております。
新しい家族が増えるのは喜ばしい事です。
ブログも楽しみですが、お体の方をお大事に。
Commented by okame at 2011-01-02 21:49 x
はじめてコメントします。
昨年このブログに出会ってから、いつも楽しく拝見してました。
このたびは、ご懐妊おめでとうございます。
ウオッカ初年度産駒と同期ですね!
実は、私も6月下旬に第1子出産予定です。
寒い折、お互いに体を大切にして元気な赤ちゃん産みましょうね。
Commented by はるじろう at 2011-01-03 00:55 x
明けましておめでとうございます(*^▽^*)♪
そして、第2子のご懐妊おめでとうございます!

昨年に引き続き、じゅりさんの益々のご活躍をお祈りしています!
安産で元気な仔が産まれますように☆
寒さ厳しい折、ご自愛下さい。
Commented by pif paf at 2011-01-03 10:17 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

そして、ご懐妊、おめでとうございます(≧▽≦)
厄の時に妊娠・出産すると厄よけになるそうです。

今年もじゅりさんのステキなブログを楽しみにしておりますが、何せじゅりさんお一人の体ではないので、とにかく体調第一でご無理はなさいませんように!
お体大切に、お大事になさって下さいね。
新年がじゅりさんにとって、幸せ多い年となりますように・・・。


Commented by かずっち at 2011-01-04 12:20 x
じゅりさん受胎おめでとうございます!
しかも予定日が…うちのスズカマンボ(牝、4歳)と同じ誕生日!是非とも安産で同じ誕生日になってほしいですね(*^_^*)
Commented by den-bori-ken at 2011-01-04 16:09
>ねこきちさん
新年になってしまいましたね(^ ^::
今年もよろしくお願い致します。
まずは太らないように気をつけなければ!と思っていますが
正月に色々と食べて早速太りました。。。やばい。。。

>ココさん
本当ですか!?なんかココさんにそう言われると
ポンっと産まれる気がします。
私も後厄なのでお祓いにいこうと思っています。
後厄の方が怖いんだよと義母さんに言われました。

>akiさん
ありがとうございます(^ ^)
2番子を産んだらどんなに忙しい日々になるのか
今から戦々恐々としております。
しかしここは覚悟して楽しもうと思っています。
そ、その前に安産で産みたいもんです(^ ^)

>GUMさん
おめでとうございます!
忙しくなりそうですが、こういう仕事は忙しいうちが
幸せといいますか、お声をかけて頂けるうちが
華ですよね。頑張ろうと思っています♪
Commented by den-bori-ken at 2011-01-04 16:12
>ぱんださん
おめでとうございます、2011年!!
今回こそは、今回こそは!と思っています。
1番子は助産院で産もうとしたのですが結局
病院に搬送されて無念だったので
今回も同じ助産院にお世話になりリベンジです!!

>okameさん
初めまして、そしておめでとうございます。
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
本当だ!ウオッカと同期ですね。
しかもokameさんも受胎中とのことで
ここはお互い頑張りましょう!!
経産婦の私が言えるアドバイスと言えば…
太らないことです(笑)

>はるじろうさん
ありがとうございます!今年は後厄払いや安産祈願などで
色々と忙しくなりそうです。
春になったら実家に息子と移動して
出産に備えようと思っています。
もちろん仕事道具も持参ですのでブログを
楽しみにして下さいね!


Commented by den-bori-ken at 2011-01-04 16:15
>pif pafさん
こちらこそよろしくお願い致します。
厄の時に妊娠、出産は厄よけになるのですか〜Σ(゚Д゚)
知りませんでしたよ〜。妊婦は馬券が当るなんて
言われているのでそれで100万馬券を
とりたいなんて淡い期待を抱いてます。

>かずっちさん
まじですか!?これは予定日きっかりに産まれたら
スズカマンボちゃんと同じですね♪
ちなみにまだ確定ではないのですが男っぽいんです。
なんて名前にしようか考え中です。
「カツオ」ってかっこいいなって思っているのですが
夫にソッコー却下されました…。

<< 新年のご挨拶    1兆円 >>