「ほっ」と。キャンペーン

1兆円


ある日、私はふと思ってしまった。




a0093189_1713198.jpg

って。すると聞いていた夫は







a0093189_1712781.jpg

と言う。









a0093189_1712428.jpg

あっさり家に入ると言うので思わず反論してみるが









a0093189_171204.jpg

さらにそれを上回るように力説してくる。









a0093189_1711719.jpg

最近引っ越して以前より広い家に住んでいるがさすがに1兆円は
入り切らないよとここで軽く押し問答になる。





そして私達は気付いてしまった。。。。








a0093189_1711478.jpg

くっだらねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)


くだらないけど考えてみよう!あなたのおうちに1兆円は入りますか?(笑)


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-27 17:09 | 生活 | Comments(11)

Commented by ぽゆ at 2010-12-27 17:37 x
おもろいっ!!てか、1兆円なんて大金(°o°
家に来たら笑いが止まりませんよね~(笑)
Commented by いくっち at 2010-12-27 20:36 x
入るよ。
入るから!!!
カモン1ちょう円!
プリーズ1ちょう円!
Commented by のり巻 at 2010-12-27 22:36 x
じゅりさん、どうしてそんなこと思いついたの?!
「兆」って、もはや国家予算ですねーー・・・
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-28 00:40 x
1兆円・・・ジュラルミンケース1万個!!!
ちょっと入るか測ってみようっと。
Commented by 厩先輩 at 2010-12-28 11:57 x
どうしよう、ウチ狭いから一兆円なんて入らないかも。。。
一兆円も見たことないんですけどね・・・f^^;
Commented by ミル at 2010-12-28 13:51 x
1兆円ですか(笑)
レンガみたいに積み上げますと…
1兆円は高さが10kmで重さが100tになります!
100万円=1センチの厚さ、100gなので
じゅりさんの家が潰れますよ!
Commented by 昼寝うさぎ at 2010-12-28 18:26 x
1兆円ですが、1万円札の寸法を
0.076×0.16×0.0001[単位:m]
とすると、これが1億枚ですので、縦に100枚、横に50枚、上に2万枚並べると、
7.6 × 8.0 × 2[単位:m]
と、なります。一軒家なら余裕で入ります。ぜひリビングに!(無理か)

よく考えてみたら、誰も1万円が1億枚とは言っていないような・・・。
Commented by den-bori-ken at 2010-12-30 23:42
>ぽゆさん
家に来るとしたらどうやって運ばれて来ますかね?
でっかいトラックに入ってやってくるのでしょうね。
想像しただけで興奮しますが、虚しいです(笑)

>いくっちさん
私も欲しいよ、1兆円!!!
1度でいいから触れてみたい!!

>のり巻さん
たぶんですがテレビでニュースか何か見ながら
会話していたので、そこで1兆円が出たのかも
しれません!ほんと国家予算ですよ、この金額。

>ミッキー@こいぬさん
そのケースをしまう所がもうなさそうです!!
かさばりそうですよΣ(゚Д゚)
Commented by den-bori-ken at 2010-12-30 23:44
>厩先輩さん
私も見た事ないですよ。1億円なら見た事あります。
小学生くらいのコが両手で抱きかかえて
やっと持ち上げてました。羨ましい。。。

>ミルさん
しゃ、しゃくトン!!!Σ(゚Д゚)
もう100人乗っても大丈夫〜のレベルじゃないですね。
1兆円乗っても大丈夫〜くらい頑丈じゃないと!!

>昼寝うさぎさん
す、凄い計算ですね、ありがとうございます。
家に帰って来たらリビングに1兆円が積み上がっていたら
最高にテンション上がりますね。
Commented by ちょこ at 2010-12-30 23:57 x
誰でも一度は考えますよね!

1兆円・・・家に入るかな( ̄ー ̄)


もし1兆円あったら、100億円分の人参を買ってウオッカに送りたいなぁ
Commented by den-bori-ken at 2010-12-31 22:37
>ちょこさん
考えますよね。私は今年の年末ジャンボに
夢をはせておりましたが300円ゲットしだだけでした。
2億すら遠いです。

<< よいお年を。。。    お子様デカ >>