「ほっ」と。キャンペーン

お子様デカ


a0093189_23225775.jpg

実家に戻った時に近所をみんなで散歩しました。

ああ…ここがちょうどロバから落ちて頭を打った所だったなぁ…と。(当時17か18歳)

友達がロバを見に来てくれたからいいところ見せようとロバに跨がったら
坂路を爆走したロバ。これはまずいと思って飛び降りたらうまく降りられず
思い切り後頭部をコンクリに強打したのです。
ソッコー病院に行きました私。友達には悪いけどさっさと帰ってもらって
妹は私に痛み止めの座薬を入れてもらうという実に苦い思い出が甦りました。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-25 23:26 | 生活 | Comments(8)

Commented by みゆき at 2010-12-26 02:12 x
すんません‥笑ってまいました。
じゅりさんが馬から落ちるのは見たことありますが、ロバからも‥

ネタが多過ぎです。
Commented by いくっち at 2010-12-26 16:43 x
お子さまデカ、かわうい〜!
将来この写真&イラストを見たら大爆笑でしょう、本人。爆
私の回りの事件も解決してほしいものです^^
Commented by ふうた at 2010-12-26 16:55 x
じゅりさんのおうちにロバがいたんですか!?素敵~!うらやましいです。
前の話になってしまいますが、レースのゲート前では馬は興奮しているから、水てっぽうや霧吹じゃ全然効果ないと、馬の仕事している友人が言っていましたよ(笑)でもやってみたいな、水てっぽう。
Commented by aki at 2010-12-26 19:58 x
今日中山のターフィーショップ行って、飾ってあったじゅりさんの生い立ちイラスト見てきたばかりなので、現場見れてうれしいです。日常生活で、道にロバがいてまたがってる人見たら驚きますね・・。
Commented by ココ at 2010-12-26 21:56 x
うんうん、落ロバして後頭部をコンクリ強打したら、誰でも焦って病院ですよ。
友達はしょうがないですよね^^
Commented by のり巻 at 2010-12-26 23:14 x
じゅりさんって、普通は絶対ないような経験、いっぱいしてますよね。
ところで、写真・左は妹さんですか?
見るからにオサレでステキですね!
Commented by den-bori-ken at 2010-12-27 15:46
>みゆきさん
ええ、笑えますよね、これ。
そんな衝撃的瞬間を目撃した友達も
きっと一生忘れない日となったことでしょうね…。

>いくっちさん
何か未解決事件がありましたらご一報下さい(笑)
息子も早いもので1歳9ヶ月になりましたよ。
最近は色々と言葉を覚えています。
「見た目は子供、知能は大人!」というセリフを
覚えさせようと思います(笑)

>ふうたさん
そうなんです。ロバを買っていました。
実家は農家でしたので何とか飼えるスペースがあったのです。
じゃなきゃ、鳴き声はうるさいですから近所迷惑になってしまいます(^ ^::
Commented by den-bori-ken at 2010-12-27 15:49
>akiさん
ツレフィーショップ(父がターフィーショップを読めずに
こう言ったです…)に行かれましたか!
東京は帰省した際に行けますが
中山はけっこう遠いのでここ何年も行けてないです(TдT)
有馬記念も凄い人でしたよね〜。

>ココさん
ですよね。私は車で向かう途中に
もしかしたら脳に重大な損傷が出来ていて
このまま死ぬのではないか?と真剣に思いました。
(吐き気が凄かったんですよ)
お医者さんに説明した時に軽く笑われました。

>のり巻さん
私もそうだと思います。ある意味貴重で
今の仕事に多少は役立っている気がしますよ。
写真の左側は妹でその向かいの女性は従姉妹です。
妹は3つ違い、従姉妹は1歳違いなので仲良しです。

<< 1兆円    クリスマスイヴは…。 >>