クリスマスイヴは…。


今日はクリスマスイヴですね。本来ならケーキを作るところですが
今回はそれどころじゃありやせんでした。


宮城県では月〜金曜日まで15:50から「OH!バンデス」という番組があります。
司会はさとう宗幸さんです。
それで今回、私が取材を受けさせて頂くことになりました。その撮影が今日あったので
ケーキは今年はお休みです。


a0093189_15461265.jpg

最後に記念撮影させて頂きました。
ちょっと緊張して何を喋ったのかあまり覚えていません。。。
しかしスタッフの方やさとうさんはとても気さくで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さん、有馬記念が気になるようでその話題で盛り上がりました。

放送は1/5とのことです。良かったら見て下さい。


話は変わりますが有馬記念のレセプションパーティー行ってきました。
凄く豪華でとても楽しかったです。料理も美味しかったです。
クリアファイルなどでお世話になっている関係者の方もいらっしゃったのでご挨拶できて
とても良かったです。これまた緊張して何を喋ったのかあまりよく覚えていません(^ ^::





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-24 15:55 | | Comments(11)

Commented by なっくん at 2010-12-24 17:37 x
じゅりさん、メリークリスマス☆


今年はケーキは休みかぁ~。
全国のじゅりさんファンはソワソワして待っていただろうけど仕方ないっすね!(笑)

そしてまた取材を受けたんですね!

しかも今度はテレビだなんて凄いっすね!

YouTubeにアップされないかな?
Commented by michelle at 2010-12-24 18:35 x
すご~!!(°ω°)

バッチリの笑顔じゃん!
む・む・宗さんじゃん!

恒例のケーキ、宗さんに見せて(←食べてじゃなくて『見せて』)あげたら良かったのに・・・(`∀´)

まっ、何はともあれ、素敵なクリスマスをね♪
Commented by 沙羅 at 2010-12-24 19:24 x
( ̄△ ̄;)エッ・・?  ケーキがない?

季節の風物詩となったじゅりさんちのケーキがぁぁ~~~!(泣)

それはさておき今度はTVですか~!すっごーーい!!

おがわ家を見習って、忘れないようにカレンダーに書き込んでおきます。

「じゅり来電」かなぁ?

メリークリスマス!
Commented by ココ at 2010-12-24 22:22 x
さとう宗幸さん、優しそうな笑顔ですね~^^
有馬記念のパーチィ、楽しかったみたいで何よりです♪
夫は珍しく馬券を買うみたいで、ブエナビスタを買うそうですよ。
じゅりさんの予想はどうでしょうか~?
Commented by かずっち at 2010-12-24 23:06 x
メリークリスマスじゅりさん…ケ、ケーキないし。
じゅりさん、すごいですねTVショウですか?
国民的イラストレーター目指してLet's goですよ!ガンバです!

有馬記念ですが…A有馬K記念Bブエナビスタ。どうでしょう?
あとは4と8。とりあえず買って見ます。
Commented by のり巻 at 2010-12-24 23:46 x
いやはや、ケーキどころじゃございませんわ!
いよいよテレビ出演ですか!
映っているのはじゅりさんのお部屋ですか?
関東では見られないのかなあ・・・
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-25 01:32 x
じゅりさん
Merry CHristmas♪

TV出演すごいです(b´∀`)ネッ!
神奈川では観れないのかな・・・・。

有馬、もう明後日ですね。ドキドキ。
ブエたんに勝ってもらいたいと思ってたら、かずっちさんの説得力あるコメみて確信しますた。
AKB馬券(≧∀≦)
Commented by 亮太郎 at 2010-12-25 08:53 x
おお、TVに出演されるのですね!
先の新聞の取材や今回の出演を通じて大勢の人に
じゅりさんの本やイラストの素晴らしさが広まるといいですねo(^-^ o )

さて有馬記念、ローズ君の回避は残念でしたね。。。
ブエちゃんVS三歳牡馬勢、あるいは古馬の巻き返しがあるのか?
楽しみですね♪

では、じゅりさん、皆様どうかよいお年を。
Commented by むうかか at 2010-12-25 16:22 x
じゅりさん、こんにちわ!

今年は例のケーキ、無いのか・・・
それは残念だけど、じゅりさんテレビに出ちゃうの!?
それはおめでと~

新聞やテレビの取材が来るなんて、どんどん凄い人になってってますね!
忙しいでしょうが、身体に気を付けてね~
メリ~クリスマ~ス!
Commented by kano at 2010-12-25 18:03 x
じゅりさん、メリークリスマス~~♪

あぁ~~…、ケーキ、楽しみにしていたひとりです^^;

でも、もっともっとすてきなことがあったのですね。
おめでとうございます、じゅりさん^^

番組、見たいんだけど、こっちでは、うつらないんだろうなぁ^^;
これからも、ご活躍、応援してますよ~~^0^
Commented by 和稀 at 2010-12-28 23:41 x
初めてコメントさせていただきました和稀と申します(^ω^)
バンデスに出演されるんですね♪
私も宮城県在住なので、ぜひ見たいと思います(^∀^)
これからもお体に気を付けてお仕事頑張ってください♪

<< お子様デカ    現金なやつ >>