「ほっ」と。キャンペーン

現金なやつ


a0093189_230555.jpg













a0093189_2304099.jpg













a0093189_2304455.jpg

















a0093189_238964.jpg














a0093189_2302873.jpg




カレンダーの「虎注」っていうのはどうやら
「虎ノ門病院に行って注射する」の意味だそうです。

22日に都内で有馬記念レセプションパーティーがあります。
これが一般の方も抽選で招待されるというイベントを
グリーンチャンネルを見ていてたまたま知りました。
で、ちょうど結婚式で実家に帰っている日と近いので応募してみましたら
見事に当選しました!!!!
楽しい1日になりそうです!わっくわく♪



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-20 23:16 | | Comments(6)

Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-21 00:10 x
なるほど! 虎注とは「虎ノ門病院で注射」の意味だったんですね。 判明してスッキリしますた。

有馬のレセプション当たったんですかっ!?
イイナイイナイイナ~(≧∀≦)
じゅりさん、抽選運いいんですね。
てか、グリチャ見てるのに知らなかった (;・∀・)

現金なやつ・・・。
まさにアタシの事ですわ (∀`*ゞ)エヘヘ
すぐ物につられます。
Commented by よ~こ at 2010-12-21 02:17 x
こんな。
まさに、こんなの。
お前ら相当日本語わかってるだろうってくらい、こんなの。
Commented by プルタブ at 2010-12-21 10:59 x
うっわ~!凄い!!
レセプションって・・・出走馬関係者、あの馬主やジヨッキーの方々が出席されるのですよね・・・?
超ゴージャス!羨ましい!
ホント!じゅりさんはくじ運お強い!
主役の馬達が居ないのは残念ですが
(じゅりさん的にはヒロインのブエナ嬢の出席希望でしょうが)
目一杯堪能して来て、又、ご報告をお願いします。

瞬時に態度を変えるヤツ(笑)居ますね~。
本能、煩悩隠さず自然体・・・羨ましいです。
Commented by ちょこ at 2010-12-21 18:33 x
カレンダーの疑問が解けてスッキリしました☆


こんな会話できたら楽しいだろうなぁ

現金な馬でも許しちゃう(笑)


有馬記念は現地観戦します!

同じくわっくわく♪
Commented by ココ at 2010-12-21 22:40 x
当選ってすごいですね!
いいなぁ、パチィに私も行きたいです。
それにしても・・・「虎注」の話は笑えます!
Commented by プルタブ at 2010-12-24 11:17 x
レセプションパーティーは如何でしたか?

24日になって、
ローズキングダム号が疝痛の為出走取消し!!
・・・あんまりよ~!!
競馬の女神様、お戯れも酷過ぎます~!!

<< クリスマスイヴは…。    おがわ家のカレンダー >>