おがわ家のカレンダー


昨日の20時頃に宮城県を出て夜中の1時30分頃に神奈川に着きました。

そして今朝、ふとおがわ家のカレンダーを見ると
私が来ることが(恐らく孫が来ることが)嬉しかったのか
カレンダーの予定表にはこんなことが書かれていました。





a0093189_23363626.jpg

来日て!!?∑( ̄□ ̄∥)

宮城県は日本です!!!


しかも19日って!!結婚式が18日ですから!!
楽しみにしていたわりには日にちが間違ってます。書いたのは父だそうです。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-17 23:46 | 生活 | Comments(13)

Commented by ジョウ at 2010-12-17 23:50 x
お父様も良い味出してますね~(^^)
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-18 02:06 x
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

やばい! やばすぎです~!!
こんな時間に部屋でPC前にして爆笑してもた~~。

さすが数々の伝説を作りだすおがわ家。
来日もさることながら、日付まで間違えるとわ。
最強ですお父様。
20日の「トラ」も気になりますが^^;
因みにウチらの仲間内で「ツレフィーショップ」は定番になっています。
Commented by 通行人 at 2010-12-18 04:37 x
来日記念で何かあるのかな?
Commented by ちょこ at 2010-12-18 06:49 x
来日とはVIP扱いですね(笑)

さすが、おがわ先生のお父様です(* ^ー゚)


それにしても隣の「トラ」「注」が気になります・・・・
Commented by ココ at 2010-12-18 21:56 x
トラ・注も気になりますが・・・
散策もカレンダーの予定になるんですね?
しかも、時間が訂正されるほどなんですね?

うちの母も楽しみにしているらしく、何度も電話での確認コールがかかってきますよ。
Commented by ひなた at 2010-12-18 23:23 x
私的には隣のトラも気になります( ̄∀ ̄*)
トラ注意、か、トラック注文か・・・(笑)
Commented by ふかいそら at 2010-12-19 00:20 x
来日以外にも突っ込みどころ満載なカレンダー・・・。
ソフト忘年会も気になります。優しさに包まれてる忘年会・・・。逆にハードな忘年会って酒豪の集まり?
Commented by いくっち at 2010-12-19 11:49 x
PAPAさま、ナイスですな〜。
ぶっちゃけ、好きです、じゅりパパ♪
ファミリーでおもしろいって、息子さんにも受け継がれますね。
Commented by hanamomoact at 2010-12-19 16:57
も、悶絶~。
Commented by のり巻 at 2010-12-19 17:07 x
私も、「散策」が気になります!
時間が訂正してあって、まるで歯医者の予約みたい・・・

手帳やカレンダーの予定って、本人が分かればいいので
暗号みたくなりますよね。
Commented by ばびぶー at 2010-12-19 21:17 x
ぎゃはは! ら、来日って・・・!
じゅりさん家は、家族総出で最高のキャラばかりですね♪
羨ましいやら、若干心配やら・・・(笑)

しかしビックリしました。
カレンダーにある住所。
私の実家にメチャクチャ近いんですけど~!
多分、車で5分以内です。
ってことは、じゅりさんとは実家もご近所なのかも。
恐るべし偶然。
正月は、共に実家を出発点にしてクリエに行きますか♪
2日から営業するそうですから。
Commented by ニコリ at 2010-12-19 21:27 x
お父様が、じゅり家に訪問する時、パスポートを持参してますね。

ソフト忘年会が気になります。ビールコップ一杯のみなのかしら。
Commented by yu_ta at 2010-12-20 16:58 x
TOP会談ですね!!
専用機でババーっとやってきて、滞在時間は数時間で帰る。
しかし、ププって笑っちゃいますね

<< 現金なやつ    優しいね、コレ。 >>