「ほっ」と。キャンペーン

ギャップが

a0093189_16184359.jpg

乗る前はやたら強気なヤツが…





a0093189_16183878.jpg

乗った途端、めっちゃヘタレだったりする(笑)



逆もありますよね。普段はビクビクしているけど乗ってしまうと
凄い集中力で全然物見しない頼もしいヤツ。
普段は大人しいけど、キレると手がつけられないくらい大暴れするヤツ。
そういうギャップがまたたまらないのよ(*´∀`*)

明日の夜から実家に帰ります。友達の結婚式。
その友達と再会するのは3年振りくらいかな?楽しみだな。


まんまるゆかりさんへ

馬に霧吹きですか?例えばですが虫除けのスプレーを馬の
お腹の下などに吹きかける事がありますよ。
もしかしたらそれだったのかも知れませんね。


★よろしければポチリ願います★






*******************************

a0093189_15352311.jpg

もうすぐクリスマス!これ、どでしょう??
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-15 16:23 | | Comments(2)

Commented by ココ at 2010-12-15 22:29 x
人間の世界でのギャップがある人は嫌いじゃ~ないです♪
結婚式、楽しんできてくださいね^^
Commented by よ~こ at 2010-12-16 01:05 x
私は、ひょっとして馬は犬よりアホなので、地面上にいる人間と上に乗ってる人間がなんとなくしかイコールになってないのではないだろうかと怪しんでいます。
ベッタベタに懐いてても平気で落とすとか、犬にはありえないじゃないですか。
今日は急に気温が下がったのでピリピリしてました。
一頭が暴れると案の定、俺も俺もとなってました。

<< 優しいね、コレ。    反対は… >>