河北新報

a0093189_936237.jpg

7日の河北新報の夕刊の記事です。
大きく扱って頂いてとてもありがたいです。

来週は家族で友達の結婚式に出席するために
しばらく留守にします。その前に仕事を終わらせるためにちょっと
バタバタしております。年末はみんな忙しいですよね。
年賀状を作ったり、クリスマスの用意とか掃除とか。。。。

もうちょっとしたら落ち着きそうです。




★よろしければポチリ願います★



*******************************

a0093189_15352311.jpg

もうすぐクリスマス!これ、どでしょう??
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-10 09:39 | | Comments(10)

Commented by 厩先輩 at 2010-12-10 11:17 x
河北新報、大阪では読めなかったので載せていただいて嬉しいです。
じゅりさんが大きく載っていてすごいなぁって思いました。
今年はじゅりさん、大飛躍の年でしたね。
これからも素敵なイラスト、期待しています。
お忙しいとのこと、お体を大切に。
Commented by いくっち at 2010-12-10 13:29 x
おおお!すごい!先生!じゅり先生!
新聞とは…
いや〜、すごいです。
お忙しいと思いますが身体に気をつけて頑張って乗り切ってください。
年末年始はゆっくりできますように♪
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-10 13:29 x
おおおお!じゅりさんだ~(≧∀≦)
河北新聞、欲しいな(笑)
ホント全国的に大活躍なので、今度は全国区の新聞に出てください!
年末、色々と忙しいでしょうが風邪などひかないようにお身体気をつけてくださいね。
ご家族みなさんも健康でいられますように☆
Commented by のり巻 at 2010-12-10 16:45 x
じゅりさん、すごいです(^_^)v
今や宮城県を代表するアーティスト!
河北新報に載るのは「塩竈のおがわさん」以来ですね。
Commented by なっくん at 2010-12-10 18:35 x
福島の特別レースの冠名にもなっているあの「河北新報」ですね!

フルカラーだしスゴいなぁ~。

永久保存版ですね!

今年の残りわずかな時間も頑張って過ごして行きましょう。
Commented by ちょこ at 2010-12-10 21:45 x
めっちゃ素敵です☆

オレっちも新聞デビューとは感慨深いです


確かに競馬はギャンブルだけどそれ以上にスポーツとして人と馬のドラマがある

ギャンブルとスポーツの垣根を無くしてくれているおがわ先生には本当に感謝しています

これからもたくさんのドラマを伝えてください!
Commented by ココ at 2010-12-10 22:06 x
素敵ですね~^^
記事が読めないのが残念です。
私は忙しくないのに娘の中耳炎で忙しい雰囲気ですよ(T^T)
結婚式、楽しんできてくださいね♪
Commented by michelle at 2010-12-10 23:34 x
うっ!すげぇー!
大枠じゃん!
実はアタシも昔 河北新報に載せてもらったことあるんです。

こうは見えても「料理のコラム」で。
舞台化粧並にバッチリだったのに、豆粒大の写真載せてもらいました。
化粧が濃かったのか?・・・と今も悔やんでいます。
Commented by むうかか at 2010-12-11 17:17 x
じゅりさん、こんにちわ!
新聞を飾るなんて凄いじゃないですか~!?
っていうか、初めてじゅりさんのお顔拝見しました!
カラーで、オレっちやクリアファイルも載ってて。
河北新報っちゃ、うちの愛馬リルちゃんが福島で走って3着になったレースじゃないですか!(ミニ情報を(笑))

今年も残り少なくなってきましたので、無理しないようにね!
Commented by yu_ta at 2010-12-14 10:25 x
イタストレーター おがわじゅりさん・・・・
す、ステキじゃー!!
河北だけといわず、全国区での掲載もお願いしまーす。

<< 反対は…    明日の >>