浮気!!??

a0093189_1556738.jpg

夫が帰って来た。







a0093189_1556346.jpg

夫の背中に何かくっついている、何だろ??









a0093189_15560100.jpg

それは長い「毛」だった。



な、なんでこんなもんが!!??







ま、まさか!!??((;゚Д゚))







a0093189_15555550.jpg

と、夫を問いつめると











a0093189_15554924.jpg

と、あっさり浮気相手(?)の名前を挙げる夫。




その浮気相手は…









a0093189_15554652.jpg

ブランカ婆さんだった…。
※馬栓棒(ませんぼう)…馬房の入り口を塞ぐ棒です。



男性諸君に告ぐ!!特に栗毛の馬に乗った後に
家庭に帰ったり、その後に彼女とデートする時は気ぃつけなはれや!!






★よろしければポチリ願います★





*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-12-03 16:02 | | Comments(11)

Commented by のり巻 at 2010-12-03 17:30 x
久しぶりのご主人登場と思ったら、まさかの疑惑が
!?
手入れした時なんかに短い毛がいっぱいシャツに付くじゃないですか。
そういう時はなんて言い訳すれば?
(うん?なんか逆?)
Commented by aki at 2010-12-03 18:31 x
いつも笑えるブログをありがとうございます。大爆笑してしまいましたーー。夫婦そろって、また、ブランカさんも最高です!!
Commented by ちょこ at 2010-12-03 20:40 x
自分は鹿毛の彼女がいるので気をつけます

話は変わりますが、今日嬉しいことがありました

昨日、某テレビ番組で「競馬大好き芸人」というのを放送していて

それを観たらしい女子大生2人組が電車の中でオグリキャップについて話していました

キッカケは何であれ競馬に興味を持ってもらえるのは嬉しいですね
Commented by なっくん at 2010-12-03 21:16 x
じゅりさん夫婦ならまず浮気の心配は無いでしょうねぇ~。

いつまでもラブラブな僕にとって理想の夫婦でいてくださいね♪

ブランカ姉さん色気たっぷりですね(笑)
Commented by 厩先輩 at 2010-12-03 21:30 x
以前、木村拓哉さんがJRAのCMで、部屋に落ちていた毛を見て、
「黒鹿毛・・・。」とか
「栗毛・・・?」
って言ってたのを思い出します。
確か、ジャパンカップのCMだったような・・・。
Commented by ココ at 2010-12-03 22:30 x
「ばーさんだよ」って!
ブランカさんが怒っちゃいますよ^^
やっぱり、栗毛だったら間違えちゃいますかね~♪
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-12-04 11:38 x
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ご主人、あらぬ疑惑をかけられてしまったんですね^^;
私も春先なんかにお手入れしてると、冬毛がつきまくって飼い犬のモモに誤解され嫌われます・・・(´・ω・`)
Commented by モース at 2010-12-04 13:25 x
逆に考えるんだ!馬乗りは浮気しても言い訳できると!
部屋や車内はあえて馬の毛を残してカモフラージュ。
Commented by Meiko at 2010-12-04 23:24 x
アニメイトバイオの毛だと、もろだわ〜(笑
馬とわかっても「私と馬とどっちが、、」って言う女性いるかも〜

ジャパンカップ、相変わらずすごい人の多さでした!
私は今回、メインレースよりも、目的は、ウオッカのトートバッグ購入と
「ハシルヨミテテ」を観ることでした。
名前に惚れてしまいました。
Commented by いくっち at 2010-12-05 11:41 x
真実かどうかは
におい(香り?)でばれそうじゃない?笑
旦那ちゃんなら心配ないない。
遊びましたね、じゅりさん(うっひっひ)
Commented by しおる at 2010-12-06 07:30 x
先月末から念願の乗馬スクール通いを始めました。
まだやっと4鞍乗ったとこです。
馬装は慣れてきました。

軽速歩、慣れてきたけど苦戦中です。
まだハエが多くて、いきなり止まってハエ叩きを
始めてしまう馬が多くて(笑)

でも、やっぱり始めてよかったです。
きもちいいわ~。

<< 明日の    12月のカレンダー >>