こんなお呼出もいいよね(?)


a0093189_16214094.jpg











a0093189_16213766.jpg








馬が車のように使われていたらこんなお呼出がスーパーとかで
あるんでしょうね、きっと(笑)
駐車場じゃなくて駐馬場だね、こりゃ。


で、戻ってみたら







a0093189_16213368.jpg

こんなことになっていたりして…。放馬なんていったら大変だよう。



★よろしければポチリ願います★





*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-24 16:24 | | Comments(13)

Commented by シブ at 2010-11-24 19:24 x
あはは!(^^)!面白いですね。この話を見て、「クイズダービー」で出されていたクイズを思い出しました。Youtubeで観たものですが、ちょっと考えてみて下さい。
問題。20世紀の初め、自動車王フォードが初めて乗用車を売り出したころのエピソードです。彼は、車を駐車する時には、必ずあることをしたそうです。さて、いかにも当時のアメリカ人らしく、車なのにどうしていたのでしょう?
 北野 大  16倍
 井森美幸  20倍
 はらたいら  4倍
 竹下景子  8倍
 森田芳光  18倍

※いかがでっしゃろ・・・って、じゅりさん関西弁にゆかりがありますか?それとも旦那さんでしょうか。じゅりさんが「わて」とか「どんならんで」とか言い出したら、どないしょう(^_^;)
Commented by よ~こ at 2010-11-24 20:12 x
ひっかかってるといえば。
ちょっと前に洗い場で馬が虫を嫌がってバタバタしてました。
どういう拍子でかわからないのですが、脚がむくちを繋いでる紐にかかったようで一瞬馬が完全に後ろ脚だけで立ったシーンが見えました。
すごいのがそこで還暦を超えた普通の主婦の方がリンゴや人参を切るように持っていたナイフでとっさに紐をばさーっと。
馬は無事でした。
人間の秘めたチカラってすごいなー。
Commented by ココ at 2010-11-24 22:13 x
もしうちの馬が呼ばれていないのなら・・・
「アングロアラブで・・・」ここまで「うちの馬?!」と考えるけど、「栗毛の・・・」で「あぁ、うちの毛色じゃないな。」と安心するんでしょうかね(笑)
なんて想像♪です。
Commented by いくっち at 2010-11-24 23:22 x
まった〜またまた!
爆笑よ!!
Commented by かずっち at 2010-11-25 12:29 x
やめて~!仕事中!

じゅりさん~!笑ってしまった~!
ホントにあったら、ずーっと見てしまうかも…カワイイ☆
Commented by aki at 2010-11-25 14:38 x
「P牝」細かいところまで凝ってますね。
牡馬なら青で「P牡」ですね。
・・はっ、セン馬はどうしましょう・・。
Commented at 2010-11-25 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹馬-教習所指導員 at 2010-11-25 18:48 x
ナンバープレートは何処に付けるんだろ。
アングロアラブは中型免許でOKかな?
Commented by じん at 2010-11-25 20:37 x
うわ、これ本気で聞きたいわ(笑)
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-11-26 12:46 x
馬通勤、馬ショッピング、ガチで憧れます(≧∀≦)

よく通る県道沿いにあるウェスタン風のバーの入口に「うまできたかたは、ここにおつなぎください」のプレートがあるんですが・・・。
馬を繋いでるとこ見たことないです←当たり前ですね汗
いつか、馬で行って繋いでやりたいっす。
(てか、飲酒乗馬は罰金でしょうか?)
Commented by プルタブ at 2010-11-26 13:08 x
犬猫フォト特集号の「○ン○ン」に掲載されていた○武の広告!
薄ら雪が積もった駐車場の数台停めてある外車の間に、
SANTAのそりがトナカイ付きで停めてある!
荷台に幾つかの布袋
プレゼント配達の途中に(多分、足りなくなったプレゼントの買出しに)○武デパートに寄った設定?
積雪に行きだけの足跡。
健気に主を待つトナカイ。
「トナカイ 時速80km」のキャッチコピーも素敵!
(えっ!?競走馬より速くね?)
粋な広告!このポスター欲しい!!
ここら辺は○武無い・・・(泣)
Commented by うさぎうま at 2010-11-30 00:24 x
「Pポニー」とかもありでしょうかねー?それとも一緒?

リアルな話をするならば、某有名ショッピングセンターで犬の呼び出しがありましたよ。
『茶色と黒のミニチュアダックスの飼い主様、至急総合案内場までお越しください』
Commented by 昼寝うさぎ at 2010-12-08 20:02 x
じゅり様、こんなものが・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=107450

<< 新商品のお知らせ 〜ウオッカ、...    ひ、ひどいよぅ。 >>