「ほっ」と。キャンペーン

ひ、ひどいよぅ。


a0093189_14463946.jpg

ある乗馬クラブにビジターに出かけた。
連れて来られた馬は可愛い牝馬。
毛色も流星も私好み。






a0093189_14463674.jpg

乗ってみたら鐙が異様に短い。それをスタッフに伝えるが
「そんな事ないですよ」と言われる。にしても短過ぎる…。






そして乗ってみたら







a0093189_14463327.jpg

大人しい牝馬は一変。跳ねるは走るは立ち上がるはのロデオ状態。
必死にこらえる私を尻目に大笑いしているスタッフ。



ひでぇ…なんてひでぇスタッフだ!…と。



という夢を見ました、私。起きたら私は手を思い切り握りしめてました。
一生懸命、手綱を離さないようにしていたのでしょうねぇ、きっと。





★よろしければポチリ願います★




*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-23 14:52 | | Comments(11)

Commented by じん at 2010-11-23 15:45 x
クラブの人もじゅりさんだって知ってたんですよ、きっと。あのおれっちの人だ、って。だからおれっちに競走馬時代を思い出させてやるべく、じゅりさんを鍛えて……ぷくく(笑)
お疲れ様でした(^-^)
Commented by のり巻 at 2010-11-23 16:11 x
じゅ~りさ~ん!本気にしちゃったでねえの。
いったいどこの悪徳乗馬クラブかと・・・
Commented by GUM at 2010-11-23 17:06 x
ひ、ひどい!って思ったけど
なぁんだー、夢ですか。

それにしても鐙が競馬状態ですね。
Commented by ココ at 2010-11-23 21:22 x
ひ、ひどい!
でも夢でよかった?です^^
何かゆめの原因のようなことがあったんですか(笑)?
Commented by michelle at 2010-11-23 22:44 x
あっ、あっ、・・・。
それって、先日、アタシの身の上に起こった事を・・・。
じゅりさん・・・、夢で見た?

先日、ヤツに跳ねて走られて、背負い投げされたの(TωT)
Commented by まめ~!! at 2010-11-23 22:47 x
マジ…夢でよかった~
(゜∀゜)

ハラハラしちゃぃました(≧∇≦)☆
Commented by スカイベル at 2010-11-24 09:07 x
夢でよかった・・(^_^i)・・

あー…びっくりしたぁ☆
Commented by aki at 2010-11-24 10:15 x
途中まで本当に起こった出来事だと思ってました。
夢でよかったですねー
Commented by ふるくん at 2010-11-24 19:50 x
オラも現実世界で引っ掛かかって暴走する馬毎日乗っていた時、
夢の中でも暴走する夢見てました・・・
寝ててもドッと疲れが残る(むしろ余計疲れる)という悲惨な日々。

その馬は今は繁殖入りして、なかなか優秀な成績を収めてます。


慣れてないと鐙短いのって怖いですよね~
あの鐙、スピードで障害飛ばしたり、障害拒否されても踏ん張って落ちなかったり
ちょっとジョッキーのバランス感覚は超人的だと思う。
Commented by エース at 2010-11-27 13:30 x
びっくりしました!ええーどこの乗馬倶楽部?って思っちゃいました!
夢で本当に良かったですね(*^_^*)
Commented by 作業員A at 2010-12-01 20:34 x
ああ・・・うちの牧場ならスタッフが鞍上の場合あることかも・・・
お前ら!しっかり乗れ!!的な^^
え?ワシですか?
ワシは毎日ブル&ユンボで放牧地整備ですから~(笑

<< こんなお呼出もいいよね(?)    ワキノパワー >>