「ほっ」と。キャンペーン

ワキノパワー


a0093189_14461676.jpg

11/20の京都のメイン修学院Sに出ていたワキノパワー。
返し馬の後に芝を食べていました(*´∀`*)
か、可愛い…。たまたまその姿がテレビに写っていました。
こういう馬もけっこういるんでしょうね。

そしてそのレースに私の大好きなレインボーペガサスが約1年半振りに復帰しました。
元気に走って3着でした。また彼をこうしてテレビで見れることが出来て
本当に嬉しく思いました。


長かったね〜。おかえり!!


風邪ひいてました。流行っているみたいです。
寒くなってきましたものね。皆様もご自愛下さいませ。


★よろしければポチリ願います★



*******************************

a0093189_15352311.jpg

クリスマスプレゼントにいかがでっしゃろ?
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-22 14:51 | 競馬 | Comments(8)

Commented by よ~こ at 2010-11-22 16:08 x
緊張感は?w
もーぅ、馬の時々見せるそういうKYさってきゅんとしますよね。
Commented by ココ at 2010-11-22 21:56 x
レインボーペガサズ復帰したんですね。
3着でも結構なよい滑り出しなんのでしょうか?
これからの復活を期待したいですね^^
Commented by 亮太郎 at 2010-11-22 22:34 x
返し馬中に芝生を食んでいるとは何ともマイペースと言いますか
大物感が漂っているとでも言いますか何だか、微妙に和みますね^^

レインボーペガサスはクラシックでも好走してましたからね。
ぜひまた活躍してもらいたいですね☆
Commented by まめ~!! at 2010-11-23 00:35 x
じゅりsanこんばんは☆
風邪大丈夫ですか~?熱が出たとききました(>_<)
お大事にして下さいね☆
Commented by Meiko at 2010-11-23 10:08 x
じゅりさん、風邪の具合はどうですか? 
急に寒くなって体調を崩す人が増えてきましたね。

先日、ちょっと久しぶりに府中へ行ってきました。そして、やっと「オレッち2巻」も購入しました。
オレッちのビビリ具合が笑えましたが、動物のそういうところすごくよくわかります。あと、ちょこちょこはさんである馬コラムがすっごくおもしろかったです。馬のことがいろいろわかって、タメにもなりました〜
週末のジャパンカップは、また観に行くつもりです。ウオッカが勝ってからもう1年。早いですね〜
Commented by 厩先輩 at 2010-11-23 19:35 x
ワキノパワー、淀の芝はおいしかったかい?

と、思わず聞きたくなってしまいました。
Commented by ヒロミ at 2010-11-23 21:45 x
じゅりさん、ありがとぅ~!!!
実は、20日に福島競馬場へ行っていて、京都メイン
「レインボーペガサス」の単勝・複勝馬券を購入。帰宅を急いでいたため、結果もわからないまま帰宅後勢いあまってゴミ箱へポイっ。
しかーし!じゅりさんのブログを見たら「3着」!
なにぃ?!
必死でゴミ箱をあさり、出てきた当たり馬券!
この土日トータルで唯一の当たり馬券でした(^^;)
複勝300円購入していたので、出てきてよかったです♪
じゅりさん、ありがとう(^o^)

それから、「オレっち2」と来年のカレンダー購入しました。
オレっちは…ガラにもなくカンドーしちゃいました。
Commented by プルタブ at 2010-11-25 15:43 x
エリザベス女王杯を圧勝したスノーフェアリーも
レース後の引き馬で隙有らば、芝を食べようとしていたとか・・・
あの豪脚を繰出したレースの後に、
お腹が空く余裕があったとは、
流石最強牝馬!
淀の芝は美味しいのでしょうか?
JC、去年のウオッカを思い出します。
全妹がデビューするとか、
あの*女神流星*が付いていないかしら?

<< ひ、ひどいよぅ。    クリスマスにいかが?? >>