「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスにいかが??

a0093189_15352311.jpg

もうすぐクリスマスですね。クリスマスに向けてイラストの種類も増えて
どーんと発売中です!詳しくはこちらまで!

先日サイン会をやらせて頂いたGate J.新橋さんでは
通販でしか扱いのないポストカードやイラストが販売中です!
実際に手にとって見れるのはここでのみなので、どうぞこの機会にお立寄り下さいませ(^ ^)
※一部取り扱いのない絵柄もございます。



昨日、オレっちの続編がウィキペディアに載っているのを発見しました。
すんごい細かく書かれていて感心してしまいましたが
最後にオレっちが優勝していることになっている(^ ^::
そうなって欲しかったていう希望だったのかな?いや、でも凄く本を
読んでくれているな~と感激しました。

オレっちのご感想を頂けると凄く嬉しいですし、励みになります。
良かったらオレっちの応募用紙で簡単でもいいので感想をお聞かせ下さいませm(_ _)m
また頑張ろうってなります!
プレゼントも当る特典付ですぜ(*´∀`*)






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-17 15:44 | グッズ

<< ワキノパワー    冬毛 >>