「ほっ」と。キャンペーン

冬毛


a0093189_13492255.jpg










a0093189_13491927.jpg













a0093189_13491522.jpg











a0093189_13491149.jpg

冬毛宣言してくれる調査団がありそこに登録している調査員が
1頭につき1人います。
そしてその馬の冬毛の生え変わる季節を知らせてくれるのです。
もちろん、夏毛宣言もしてくれます。
競走馬だと冬毛があまり伸びないので調査員は暇だそうです。
あなたも調査員になりませんか??(笑)




★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-11-16 13:54 | | Comments(11)

Commented by 厩先輩 at 2010-11-16 16:35 x
ぜひ調査員になりたいです!
結構、コツコツ調べるのが好きなんで・・・。
Commented by のり巻 at 2010-11-16 16:38 x
ハイッ、なります(^_^)/
青森の寒立馬の調査員は忙しいんですよ。
Commented by hanamomoact at 2010-11-16 21:13
一年中ほぼ夏毛なので給料泥棒になりそうです。
Commented by michelle at 2010-11-16 21:54 x
履歴書、どこに出せば・・・?
調査員試験に合格したら、胸のエリンギわっぺん、すぐ発行してもらえますか?
Commented by GUM at 2010-11-16 21:58 x
ハイハイハイ!!なります!!
わたしはうちの仔専属でお願いします。

しかし、じゅりさん、最高の発想です。
Commented by ココ at 2010-11-16 22:02 x
山本さん、かなりのベテランっぽいですね。
平泉成がやってくれたならいいな(笑)
Commented at 2010-11-17 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガル at 2010-11-17 20:19 x
冬毛が伸びないようにする努力もまた大変です・・・
Commented by NJ at 2010-11-18 16:57 x
はじめましてです!!
じゅりさんのブログを先週初めて知り
かわいくて、面白くて、超↑↑ファンになってしまい
今日、私の手元には、オレッチが2冊届きました♪☆

私はまだ乗馬を始めて半年(20鞍ほど)ですが
益々大好きになってしまいました~~!!!

北海道のお馬ちゃん達は、モコちゃんですよぉ~♪
Commented by 作業員A at 2010-12-01 20:39 x
元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編
熟読させていただきました^^
これって人間の世界でもアリな話っすよね~
前作同様に読んで胸にグッサリ来る所あって反省・・・・
人も馬も同じなんだよな~( ;^^)ヘ..
Commented by ゆな  at 2010-12-12 20:12 x
オレッチみさせていただきました。         本屋で競馬の本を見ていたところズバッと目に入ったのがこの本だったのです!!             続きがまだまだみたいので3編お願いします。

<< クリスマスにいかが??    レーヴドリアン >>