ブエナビスタ


a0093189_22292088.jpg

ブエナちゃんは耳が長くて脚が長くてお目目がクリクリで本当に可愛らしいです。
それで本当に強いんだから、本当に凄いです。



★よろしければポチリ願います★



★11/7にえにしホースパークにてサイン会が行われます。


**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-31 22:33 | 競馬 | Comments(11)

Commented by ひなた at 2010-10-31 23:08 x
確かに凄かったですね~!
馬券はすっかりはずしましたが^^;
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-11-01 00:24 x
ブエはPOG指名馬だったので、ずーーーっと応援し続けてます。今日は現地に行けず家で応援してますたが、びっくりするくらい成長してましたね。
G15勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そう言えば、混合G1は初制覇ですね。
スミヨンが「JCも乗りたい」みたいなラブコールしてたけどJC、有馬と勝ったら史上3頭目になります(b´∀`)ネッ!
テン乗りで勝ったのも初めてなんで、もしかしたらスミヨンとはウマが合うのかな~?(´∀`*)ウフフ
Commented by 龍女 at 2010-11-01 05:00 x
最近はおがわさんのクリアファイルの影響で「お嬢様」と呼んでいます。

天皇賞当日は最近買ったオリンパスPENのズームレンズを使ってパドックで撮影してました。
パドックではお嬢様は残念ながら黄色いメンコをしていたので、可愛い目しか確認できませんでしたが、馬体も他馬を圧倒してましたよ。
Commented by yu_ta at 2010-11-01 16:01 x
パドックでも馬場でもいつも落ち着いていらっしゃるお嬢様。
いつ見ても気品と気高さがありますよね。
「ふん。頭が高い(`・ω・´)!」「近こぅ寄れ(`・ω・´)」(←気高いとかでこんなものしか思いつかない...汗

レースでは後続の男達に影も踏ませぬあの俊足っぷり~
一体あれなんなんでしょーかΣ(・ω・ノ)ノ!!
世界は強い女の時代がやってきたーー!
Commented by ポニー at 2010-11-01 19:32 x
ブエナビスタc大好きです!!
Commented by ココ at 2010-11-01 21:16 x
お目めクリクリ!間近で見たら、かわいいなぁ~と何度も言ってしまいそうです^^
Commented by hanamomoact at 2010-11-01 22:18
相変わらず競馬はとんちんかんちんですが、じゅりさんの
ブログのおかげでドバイワールドカップを楽しめ、
目の前で見たあのブエナビスタが活躍してるんだな~と
うれしくなったりしています。
この活躍ぶりだと、また来年3月お目にかかることが
できそうですかね~ワクワク。
Commented by P-NUTS at 2010-11-02 01:28 x
グロリアスノア君はドバイ遠征の時、一緒の飛行機だったブエナちゃんに人間の方が恥ずかしくなるぐらい恋しちゃってたらしいですよ(笑)
人間に例えると、アイドル並みに可愛いですもんね!
Commented by スカイベル at 2010-11-02 07:28 x
生ビスタちゃん♪見てきました♪
強い☆流石☆の一言!
可愛かったなぁ♪
Commented by チョコ at 2010-11-03 20:58 x
初コメントです(´∀`)オレっち読みました☆

秋天は凄いレースでしたね!ジャパンカップが楽しみ(*´ω`*)モキュ~♪
Commented by プルタブ at 2010-11-04 13:19 x
・・・あの・・・ブエナちゃんは耳が長くて脚も長いけれど・・・、
お顔も長いのです・・・しかも吊目・・・(汗)
父のスペシャルウィークが、武騎手曰く
「美男な馬は・・・アドマイヤベガかな。スペシャルは少し顔が長いから・・・」
きっとお父さん似なのね。
父親似は美人って言うし・・・。
ウイニングランで戻って来た彼女は息も落ち着いた涼しい顔でした。
しきりに、愛撫しているスミヨン騎手の方をチラ見したりして、
・・・美形好きなのかしら?

<< 明日    第142回天皇賞 >>