「ほっ」と。キャンペーン

第142回天皇賞


a0093189_215042100.jpg

今年もやってきた。大好きなレース天皇賞(秋)。
今年は凄い馬場でのレースになりそうです。

どの馬たちにも頑張って欲しいです。

息子が新聞を見て

トウショウシロッコ、ヤマニンキングリー、キャプテントゥーレを指差してました。



★11/7にえにしホースパークにてサイン会が行われます。



★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-30 21:54 | 競馬 | Comments(4)

Commented by 亮太郎 at 2010-10-30 22:44 x
こちらを見ている馬のイラストが凄く素敵ですね☆
台風でどうなるかと思いましたが、無事に開催されるようで
よかった よかった^^
確かに馬場は凄いことになってるでしょうね。。。

息子さん、何とも渋い馬をご指名されましたね(^ー^* )

ブエちゃんやアーネストリーが人気しているようですが
ホーネット&アポロン君! ゴールで待ってるぜ(o^-')b
Commented by 厩先輩 at 2010-10-31 21:28 x
ブエナちゃん、強すぎ!!!
見てて鳥肌立ちましたもん!
いや~、何度でも見たいわ、このレース。

私のお気に入りのペルーサも2着に来て、よく頑張ってくれました。
次走が楽しみです。
Commented by ココ at 2010-10-31 22:12 x
夫がブエナビスタは女傑でウォッカより強いんじゃないかと分析しています。私はその頃、夢の中。娘はアンパンマンに夢中♪でした。
Commented by プルタブ at 2010-11-04 13:08 x
じゅりさん、相変わらずJRAで発売して欲しい傑作ですね。
興味津々な馬達!
皆「我こそは!」と闘志を燃やしているのでしょうか?
一頭だけ目を瞑っていますが・・・。
去年とその前の年、夜行高速バスで観戦に行きました。
ウオッカの応援に!
ダイスカとの死闘忘れません!
「あの、天皇賞・秋を観戦したのよ!」と誇れます。
もう一年かぁ・・・。今でもウオッカの名前を探してしまう・・・。
エアグルーヴの時は「牝馬」で騒がれたけれど、
近年は当たり前の雰囲気になって来た?

<< ブエナビスタ    くるりんぱ >>