11月の待受け画面


a0093189_022774.jpg

お手数ですが携帯でアクセスして保存して下さいませ。

私の菊花賞の予想新聞の予想が凄く無残な結果に終わりました。
本命がシルクオーディーだったんですよ…。
確か15着くらいでした。
残りの4頭も馬券に絡むことなく…です。



★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-27 00:05 | | Comments(4)

Commented by スカイベル at 2010-10-27 07:41 x
おはようございます☆可愛い待ち受け有難うございます☆早速ダウンロードしました(^∇^)/
Commented by ラブ at 2010-10-27 13:11 x
初めまして。
「オレっち・・・」を最近、紹介されて、二巻買い揃え、「うんうん」と納得しながら、笑っています。
このサイトも、楽しんでいます・
ところで、一つ、お願いがあるのですが、10/3の「厳しい先生」の絵(写真?)を待ち受けにしたいのですが・・・
あの絵には、とっても、同感(していちゃ、イカンのですが)です。
是非、よろしくお願い致します。
これからも、楽しいブログ、「オレっち」シリーズ、楽しみにしています。
Commented by 厩先輩 at 2010-10-27 20:31 x
「オレっち」読ませていただきました。
人と馬との絆、素晴らしいですね。
オレっちとウズマキさんのような関係に憧れます。
私は、「オレっち」は、全ての馬乗りさんのバイブルだと思っています。馬に関わっている人達にぜひ読んでいただきたいです。

じゅりさん、素敵な作品をありがとう。
Commented by ココ at 2010-10-27 20:37 x
菊花賞では夫がティケさんをとても応援していましたが、2着だたからとてもブーブー言ってましたよ。
次は予想が当たるといいですね♪

<< くるりんぱ    サイン会と松岡正海騎手 >>