サイン会と松岡正海騎手


a0093189_23361459.jpg

昨日はクレイン東京にてサイン会を行いました。
たっくさんの方がいらして下さって嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!!

そして土曜日のサイン会(Gate J.新橋)でのプレゼントは
「おがわじゅりの菊花賞予想新聞」でした。


…。



す、すみませんでした。




昨日の夜はラフィアンターフマンクラブのオータムパーチーに
こさぶぅ~さんと私と夫と息子で出席しました。
ご飯がめちゃくちゃ美味しくて最高でした。

そして松岡騎手がいらっしゃっていたので握手をしてもらおうと思ったら
息子の目線になってくれて握手をしてくれたので
思わず

「サンドイッチ食べていて手がべちゃべちゃで汚れてしまいますからいいです」

と言ったら松岡騎手はこう言いました。


「全然いいですよ、大丈夫です」



なんということでしょう。一流はサンドイッチの汚れなんて屁でもないのですね。



a0093189_23361837.jpg

最後には
「ご丁寧にありがとうございました」と言われました。

いや、いや。松岡騎手が1番ご丁寧ですから。
好青年すぎて眩しいくらいでした。ありがとうございました。


話はオレっちに戻りますが隠れオレっちを見つけられない人が
結構、多いですね。カバーをとったりして見つけてくださいね!!



★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-25 23:50 | | Comments(19)

Commented by ふぁらん at 2010-10-25 23:59 x
じゅりさん、クレイン東京でのサイン会お疲れ様でした。
かわいい馬ッコのイラストと、とても丁寧に対応して下さって、感謝感謝です。
じゅりさんとオレっちの今後のご活躍をお祈りしてます。
・・・隠れオレっちが見つけられてませんが(汗

松岡騎手、優しい方なんですね♪
Commented by すけさん at 2010-10-26 00:02 x
今回はサインを頂きに行けませんでした…残念です (>_<)
隠れオレっち、ようやく発見しました!
Commented by ぽっくんの妹 at 2010-10-26 00:33 x
イケメンな上に優しいなんて最高だね\(^O^)/
Commented by nemio at 2010-10-26 00:35 x
じゅりさん、クレイン東京まで来て頂き感激しました。
その上、イラストも描いてくれるなんて!!

ブログでは大きくなっていく、息子さんにも会えて嬉しかったです^^
旦那様にもお会いできましたしね^^
何か不思議な気持ちでした・・・。

あの後、松岡騎手に会えていたなんて羨ましいです。
Commented at 2010-10-26 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-26 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-26 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2010-10-26 10:40 x
じゅりさん連闘お疲れ様でした。土曜日にGateJ.へ伺ったakiです。
目の前でイラストを描いていただけて感激でした。新橋まで足を延ばした甲斐がありました。描いていただいたとき「ブランカ姐さんだ」と言ってしまったのですが、あとでオレっち読んで「セルフランセ」ということに気が付きました。今回初めてオレっち1,2巻を読んだので・・間違ってしまいすみませんでした!
・・松岡騎手さすがです!会えたじゅりさんもうらやましいです!!
Commented at 2010-10-26 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2010-10-26 16:55 x
わ、いいな!松岡君(勝手に君づけ)に会えたんですね!
好感度、アゲアゲ↑(ちと古いか)ですね。

隠れオレっち、すぐ見つけましたよ。
最近カバー下に色々ある本って結構あるので
必ずめくってみます。

奥付のイラストはオレっちとお母さんですよね?
オレっちは毛色はお父さん、白斑はお母さん似なのかしら。
Commented by エース at 2010-10-26 18:29 x
クレ東でのサイン会では、可愛いオレっちの絵をき描いて頂き本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです!二巻ではオレっちの本名も分かり毎日繰り返し読んでいます!(=^・^=)
サイン会に来られなかった友人にまでサインを書いて頂き本当にありがとうございました☆彡
Commented by ミシェル at 2010-10-26 18:29 x
『屁』でもないって!・・・ア~タ!(爆)
けど私も『屁』でもない一流になりた~い。(笑)

サイン会大盛況でおめでとうございます。
サインを貰った人たち皆、満面笑みでしたよ。
人を幸せにする本もじゅりさんも本当に素晴らしいよ。
Commented by なっくん at 2010-10-26 20:18 x
サイン会おつかれさまでした!!
色んな方々に喜んでいただけたみたいで本当に良かったですね。

なかなかファンの方と直接お会い出来る機会はないから凄く貴重な時間ですよね。

そして僕も無事に隠れオレっちを見つけられました。
あざ~す!!
Commented by カンコ at 2010-10-26 20:31 x
サイン会、お疲れ様でした&ありがとうございました。
2冊とも、サイン入り~ってお友達に自慢しました ^^

5周年グッズのイラスト、とっても可愛い!
セシルのお腹のまるっこさ、サイコーです♪
Commented by シブ at 2010-10-26 22:10 x
>す、すみませんでした。

何が?(傷口に塩)
…ってのは冗談で、何が本命だったのでしょうネ(^_^;)
Commented by ぱーまー at 2010-10-26 23:55 x
gateJではありがとうござました。
サイン会とかなかなかないのでよかったです。
またどこかでやってください
Commented by おぎゅぅ at 2010-10-28 00:01 x
まっちゅ~(松岡騎手)は、一番好きな騎手なので、こういうエピソードが読めるとうれしくなってしまいます!
Commented at 2010-10-29 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-18 07:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 11月の待受け画面    御礼申し上げます! >>