御礼申し上げます!

a0093189_2251257.jpg

今日はGate J.新橋にてサイン会をやらせて頂きました。
たくさんの方とお会い出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、こんなにたくさんのプレゼントを頂きまして本当に
ありがとうございました。
遠くから足を運んで下さった方もいらっしゃいまして
本当に嬉しかったです!



a0093189_22564027.jpg

これファンの方が下さった手作りオレっちです。
ちゃんと左後一白ですし、オレっちのカラーの青です!
めちゃんこ可愛いので紹介させて頂きますね。


さて、今回のオレっちで隠れオレっちを発見できましたか??
まだ見つけていない人は探してみて下さいね。


今日は本当にありがとうございました。
スタッフの皆様も色々とありがとうございました。
明日のクレイン東京もとっても楽しみです♪







★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-23 23:01 | オレっち | Comments(10)

Commented by ふくしま at 2010-10-23 23:57 x
今日Gate.Jでサインを頂いたものです!ありがとうございました!
ブログが始まってすぐの頃からずっと読み続けて、
やっと「生じゅり」とお話できた事がすごく嬉しかったです!
サイン友達に自慢しまくりまーす!ありがとうございました!
Commented by ririan at 2010-10-24 00:21 x
お目にかかれて、本当に嬉しかったです!
じゅりさんを前に、感激でもう、涙目でした。
お話までできて、お一人お一人に、イラストまでつけてサインしてくださるなんて…
今日いただいた「オレっち」は、家宝にします!
明日のサイン会も頑張ってくださいね!
今日はどうもありがとうございました(^^)
Commented by のり巻 at 2010-10-24 00:22 x
今日は馬事公苑ホースショー以来2年ぶりにお会いできて、
とっても嬉しかったです!
じゅりさん、前回と比べて堂々として立派になったね、と
夫と話していたんですよ。

手作りの「オレっち」君、針でチクチクする羊毛フェルトですね!
カワイイ(*^。^*)
Commented by プルタブ at 2010-10-24 02:48 x
サイン会大盛況だったようですね。
可愛い手作り「オレっち」!
じゅりさんの絵の雰囲気が良く出ていますね。
今日のクレイン東京も堪能して下さいね。
*西*にも来て下されば良いのに・・・

私は、「菊の季節に薔薇が満開」を願って、
*淀*へ行って来ます。
Commented by ミッキー@こいぬ at 2010-10-24 03:18 x
本当におめでとうございます!!!
今日は行きたかったのですが・・・・残念なことに角膜炎が治らず痛恨の回避(TдT) お土産も買ってたのに~

でも大盛況でよかったです!!!
Commented by ともも at 2010-10-24 13:51 x
昨日のサイン会で、男の子二人連れてたものです。生のじゅりさんに会えてすごく感激でした!写真撮影にもこころよく答えていただき、ありがとうございました!手紙にも書いたのですが、以前ちょっとだけメールでやり取りしていただいて。。。その事を話そうと思ってたのに、緊張して全然話せませんでした。(;・∀・)
あ、プレゼントのCDの補足ですが、主人の会社で出してるものでして。。。すごく癒される音楽なので、息子ちゃんにも聞かせてあげてくださいね♪
では、またお会いできることを願って。。。
Commented by ココ at 2010-10-24 20:19 x
楽しかったみたいで何よりです♪
隠れオレッチはどこにいるんでしょう??
手作りのオレっち、かわいいですね^^
Commented by yu_ta at 2010-10-25 09:51 x
会いたかったー会いたかったー会いたかったー♪・・・・
わーん。。。涙
じゅりさんに本当に会いたかったのですが、残念ながらお伺いすること出来ませんでした。
オレっち、またまたうるるるる涙で一気読みしました。
直接お話させて頂きたかったなぁ~って、ビビリの私は緊張して声が震えうまくお話出来ないだろうけど。
2箇所と言わずにもっとサイン会して下さい。それも横浜で笑

Commented by スカイベル at 2010-10-25 21:30 x
こんばんは♪本日クレ東でじゅりさんの新刊とグッズを無事に受け取りました。サインを入れていただきありがとうございます♪
宝物だわ☆

漫画、読み終わりました!めっちゃあ良かったです。ウルウル泣けちゃいました。
Commented by ビビアン at 2010-11-06 22:44 x
遅くなりましたがやっとクレイン東京で
予約したオレっちを受け取ってきました。
うっかり電車の移動中に読んで
公共の場で号泣しそうになりました。
本当に笑いあり涙ありの素敵な漫画です!

そして・・・・
なんとなんと諦めていたじゅりさんのサイン
本にしていただいてるじゃありませんか!?
しかもイラスト付きで。
ありがとうございます!
とても嬉しかったです。

<< サイン会と松岡正海騎手    それはね…。 >>