それはね…。

a0093189_1556379.jpg

踏まれても







a0093189_15563663.jpg

落とされても










a0093189_15563471.jpg

冷たくされても












a0093189_15563739.jpg

本当はこう言っている(?)のに












a0093189_15563522.jpg

こう言っているように思えちゃうのは













a0093189_15563648.jpg

きっとあなたが恋をしているから…ですね。




明日は息子の1歳半検診。そして明後日は東京と
用意などでバタバタしておりましてお返事が出来なくてすみません。
ああ…サイン会は何を着て行こう。
私はお洒落じゃないですから悩みます。妹のアドバイスを聞こうっと。

★10/23のGate J.新橋でのサイン会の詳細はこちら!
★10/24のクレイン東京でのサイン会のことはこちら!



★よろしければポチリ願います★



**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-20 16:09 | | Comments(15)

Commented by のり巻 at 2010-10-20 17:15 x
「きっとあなたが恋をしているから」!
そうです、そうなんですよねっ(*^_^*)
足の小指を踏まれてヒビが入ること3回(別々の馬だけど)
馬装・手入れの時は安全長靴が欠かせない私だけど、
走られたり落ちたり、競技中にストライキ決行されて泣いた私だけど、
アイシテいるんです(^_-)-☆

じゅりさん、土曜に応援に伺おうと思ってます。
楽しみにしています!
Commented by ジョウ at 2010-10-20 18:55 x
お久しぶりです~!
振り落とされて、骨折しても、可愛いと思えてしまうこの不思議…多分、脳やら目やらにフィルター掛かってるんですね♪
恋は盲目~♪

1歳半健診、頑張ってください!
ほとんど、お子さんの眠気や待ち時間の「飽きちゃった!」への対応で大変だと思います…(^^;)

そして、お仕事目白押しなのも頑張ってください!
楽しい報告、お待ちしています♪
Commented by よ~こ at 2010-10-20 19:16 x
そうなんですよ。
それも相当悪い男に恋をしていると思います。
貢いじゃうし。
食べたら「用事終わったら帰れよ」って言われるし。
でも「いいの、その時だけでも私を見てくれれば」って人参とかリンゴとか持って行っちゃうし。
私がいても、私の持っているリンゴがなくなったら平気で他のヒトに声かけるし。
きー。
また、また持ってくるから私のことも見てっ☆
Commented at 2010-10-20 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kano at 2010-10-20 20:15 x
そうです~~、
私も、恋しています♪

落とされても、蹴られて骨折しても、無視されても、
大好きで、毎日一目でも会いたくて^^;

そして、たまに優しくしてくれるので、
(あとをついてくる、呼んだら返事してくれる。あ、にんじん持ってるからか^^;)
ますます、とりこになっちゃいます^^

そうですねぇ、ほんと、悪い男に振り回されてる感じですわ^^;
Commented by ココ at 2010-10-20 22:56 x
その恋によく傷けられたなぁ。。。
なんで、あの人がかっこよく見えたんだろう・・・。
って、今でも思い出します。
Commented by のり巻 at 2010-10-21 16:55 x
じゅりさ~ん!新刊到着、速攻読了!
笑ったり泣いたり、泣いたり笑ったり・・・顔がグシャグシャです。
普段乗ってるお馬たちが、一層いとおしくなりました。
Commented by 沙羅 at 2010-10-21 21:45 x
お久しぶりでーすヾ(〃^∇^)ノ

おれっち本日届きました。

何度も胸がジ~~~ンとなって(T-T )( T-T)ウルウル。

与那嶺さん・・・他人とは思えません。

しっかし・・・じゅりさん画力上がりましたねー←上から目線 スミマセン。

人を描くのが上手になったと思います。

カレンダーも一緒に注文。

夏はバースディケーキ。秋はカレンダーで季節を実感しとります。
Commented by スカイベル at 2010-10-22 22:04 x
ああん☆すっごい分かります。

私もクレ東で跳ねられても一本背負い受けても、ライカちゃんが大好き♪
放牧から帰ってきて、またラブラブしたいです☆

じゅりさんグッズとおれっちのセット、受け取るの楽しみo(^-^)o
Commented by ちょび太 at 2010-10-22 22:27 x
おれっち、やっぱり最高ですね。良かったです。

おれっちはいつもおちゃめで癒されます。コラムは泣けましたね・・

カレンダーも今うちはすでに1月です。やばい、可愛いすぎです。
ポストカードも可愛い♪

おれっち、第3弾、第4弾と何年たってもいいので続けて欲しいです。
これからも一緒に馬人生を過ごさせて下さい。
Commented by eriko at 2010-10-23 15:45 x
さっき京都競馬場でオレっち新刊を買ったのですが、最期のページに、直筆オレっちとサインが!印刷かと思ったけどサインペンの裏写りしてるし。うわあー、嬉しいです~。馬券獲ったより嬉しいです!
Commented by エース at 2010-10-23 17:09 x
明日のクレ東のサイン会とても楽しみにしています!お時間があればぜひクレインのエースってゆうこと、エルリックという馬見てください!どちらも私の大好きな馬で、とっても可愛いんです(=^・^=)
Commented by seaアイリッシュ at 2010-10-23 18:21 x
じつはエースさんの友達のseaアイリッシュです!明日クレ東にいらしたらアイリッシュもよければ見てください!私の愛馬です!(勝手に愛馬って事に・・・汗)栗毛でちょーーかわいーんです!!馬装手入れもおとなしいですyo!!最高です!
Commented by エース at 2010-10-23 18:39 x
アイリッシュさんエルリックって超お利口じゃありません?この前二人で手入れしたとき楽しかったですね!(=^・^=)


アイリッシュさんアイリッシュは五回も出産経験があるそうです(笑)この前二人でエルリックの手入れしたとき楽しかったですね!

Commented by seaアイリッシュ at 2010-10-23 18:59 x
エースさんへ
楽しかったですね!エルリック君もお利口でおひとよしですし。
アイリッシュの出産の件、知ってます!なんたって、愛馬ですから
(笑)デハデハ、明日会いましょう!

じゅりさん、私事でごめんなさい。。。明日とっても楽しみにしています!エースさんと一緒にいきます!

<< 御礼申し上げます!    アパパネ >>