「ほっ」と。キャンペーン

アパパネ

a0093189_23122713.jpg

7年振りの牝馬三冠!!
金子オーナーは牝馬、牡馬ともに三冠を達成!!

す、すげぇな…。


蛯名騎手はとにかく「可愛い」を連呼してましたね。
本当に可愛くて仕方ないんだろうなぁ。。。

★よろしければポチリ願います★

***************************

10/23のGate.J新橋のサイン会に訂正があります。

a0093189_13252786.jpg

※画像をクリックして下さいね
当日お買い上げ頂いた方へ整理券の配布となりますのでご注意下さい。
お会い出来るのを楽しみにして、せっせとプレゼントを作ってます(^ ^)

★10/24のクレイン東京でのサイン会のことはこちら!

**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜発売中!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-17 23:18 | 競馬 | Comments(9)

Commented by ニコリ at 2010-10-17 23:55 x
国枝調教師が、彼女のことを人との親和性が高い馬と、評してました。

「本当に利口で、初めての場所でも余裕があって、人の話をよく聞く。物事を教える時も「こうだよ」といえば「はい。そうですね」というような馬なんです」

きっと、本当にかわいい仔なんだと思います。
Commented by 亮太郎 at 2010-10-18 00:56 x
いやあ~しびれましたし感動しました。
ゲート入りの時はドキドキしましたけど、本当に強かったですね。
いつかはブエちゃんと対決する日が来るんでしょうかね。
男性陣もがんばらねば(>▽<;;
Commented by プルタブ at 2010-10-18 15:32 x
「あっぱれ!アパパネ!」ですね(笑)
あの淀の坂越えして外回していたのには
「スゴッ!」と思いました。
ゴール直後に後方の後藤騎手が笑顔だったのが印象的。
自分の馬とアパパネの強さを祝っていたのかな?
これで、牡馬&牝馬での三冠達成産馬主は史上初!
その金子オーナーが、初対面でのディープとの共通点は
「目が綺麗で可愛いコ」だったとコメントされていたとか。
(競馬関係者の話でも「顔が美形を選ぶ」とか。
馬の場合、美形=利発が多い?)
*ソツの無い優等生*の感じの彼女、
新しいヒロインの誕生ですね。
次走はエリ女だとか、お姉様達は逞しいわよ!
Commented by コーズ at 2010-10-18 15:54 x
友人と「アパパネ、マジはんぱねぇ!!ッパネェ!(大事な所なので2回言いました)」とたたえました。

みなさんのコメントも興味深いですね。
>美形=利発が多い?

眼に白目部分が多い馬は反抗し易いとか、眉が垂れている奴はビビりとか聞いたことありますね。

犬種も見た目で大体、気性の荒さとかわかるし「馬を見た目で選ぶ」ってのも、案外理にかなっているかも・・・・
Commented by のり巻 at 2010-10-18 16:33 x
アパパネ、ホントにかっこよかったぁ~!
ハンサムウーマンって感じ?
なんか近年、牝馬のほうが印象に残りますよね。
Commented by 厩先輩 at 2010-10-18 17:57 x
いや~、強かったなぁ、アパパネちゃん。
強い牝馬がまた現れて嬉しいっす。

ところで、金子オーナーは馬を購入するとき、血統ではなく馬の眼を見て決めると聞きました。
だとしたら、相当なセンスを持っていますね。
凄すぎます。だって名馬が勢ぞろいなんですもん。
金子オーナーの天性の才能でしょうか?
Commented at 2010-10-18 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2010-10-18 22:21 x
アパパネ、3冠と載っている新聞の記事をちょっと読んでみました。(スポーツ新聞じゃないですよ)
7年ぶりって本当にすごいですね~。
コレからが楽しみですね。
Commented by aki at 2010-10-20 10:32 x
牡牝馬ともに3冠・・すごいですよね。金子オーナーは本当に馬を見る目ありますよね。
そのうちにじゅりさんのところにアパパネのクリアファイル制作依頼も来そうではないですかね?もし出たら、アパパネ好きなので買いますよ!
サイン会行ければ行こうと思います。私は1も2も持っていないのでこれを機に買おうと思ってます。

<< それはね…。    クレイン東京にて >>