「ほっ」と。キャンペーン

ボクがいるよ


a0093189_13461177.jpg












a0093189_13461250.jpg











a0093189_13461357.jpg












a0093189_13461210.jpg














a0093189_13461374.jpg














a0093189_13461363.jpg




あなたのそばには誰がいますか?



★よろしければポチリ願います★




**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!
お陰様で楽天のカレンダーキャラクター部門4位!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜予約受付中!!
こちらも好評で楽天ランキングコミック部門第4位です。

皆様ありがとうございますm(_ _)m
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-13 13:51 | | Comments(25)

Commented by yu_ta at 2010-10-13 15:55 x
ううう・・・(iДi)
今笑ってたのに、もううるうる涙して。。
私の感情が大忙しですーぅ。。。
って、また上にドラグし涙、下げちゃぁまた上に。。涙(ノДT)
参ったー参るー。なんだよーじゅりさん
結局どーにもこうにもないちっちのわたしです
Commented by いくっち at 2010-10-13 16:20 x
うるうる…
ってしたから、鼻がつまったもん。
Commented by へい at 2010-10-13 17:27 x
いい関係ですね。
誰にでも暖かい人間で居たいのに毒づいてしまいます。
Commented by とも at 2010-10-13 18:38 x
うおおおおおぉ!!!
な、涙が
感動です!!
Commented by kano at 2010-10-13 19:01 x
くぅ~~~(涙)
じゅりさん、最高に泣けますよ。

ちょうど、我が愛馬と散歩中に見て、
思わず愛馬を抱きしめてしまいました^^;

私にも、君がいるね^^

って。
いいお話ですね!!
もういっぺん、上にもどって、泣いてきます^^。。。
Commented by ririan at 2010-10-13 19:18 x
じゅりさんの絵は、心の奥の奥に何かを届けてくれますね。
今まで何度も泣かされているのに、
今回もずっしりと、ほっこりと温かいものが届きました。
やっぱりいいですねぇ…
じゅりさんと、作品たちが大好きです!
Commented by A at 2010-10-13 21:28 x
確かに、馬がそばに居るときは最高だね。。。どんな気持ちでも。あぁ、懐かしいね
いつもいい思い出をくれてありがとう!
Commented by ココ at 2010-10-13 21:35 x
支えてくれる人がいるというのは良いですね。
私は自分で自分を支えているので・・・素直に支えてくれる人に飛びこめられるのはいいですね。(夫は・・・タヨリナイ^^;)
Commented by チョビ太 at 2010-10-13 22:10 x
これしみじみきますね。

自分のまわりには本当は宝ものだらけなんでしょうね。

ぜひ何かの形でずっと残して欲しい作品です。

Commented by 亮太郎 at 2010-10-13 22:17 x
癒しや希望を与えてくれた人達
ちょっと感慨深く思い出したりしてました。
自分自身も大それたものではないですけれど
大切な人に対して(某有名曲みたいですが;)ずっとHEROでありたい
なんて思ってみたり。。。

素敵なイラストをありがとうございます
Commented by ぐり at 2010-10-13 22:47 x
じゅりさん、素敵っす。
にんじんくわえてる顔かわいい☆

グッズにしてください~
Commented by 抗菌目薬 at 2010-10-13 22:56 x
なんか涙止まらなくなって
PCの前で近所迷惑も考えず、声をあげて号泣しちゃった…

去年、私をおいて逝ってしまったパッチじいちゃんに、こんなことして貰いたかったよ
唯一、ただ甘ったれてわがまましても許してくれる、優しい神様みたいな好々爺だったんだ

どんなに求めてももういない……

私には…
Commented by かお at 2010-10-14 15:27 x
お久しぶりです。
また泣いちゃいました(笑)

ただいまかなり崖っぷちですが…なんとか生きてます。
Commented by 通行人 at 2010-10-14 20:00 x
目から何か熱い物が頬を流れ落ちて行ったよ
(T^T)
Commented by サブリナ at 2010-10-14 22:22 x
今まさに、イラストの人のように
膝を抱えて泣いているところでした
馬が寄ってきて、ニンジンおすそ分けしてくれた
きっと抱きついて声をあげて泣いて
そして笑顔になれるんだろなぁ

ステキな作品をありがとう
Commented at 2010-10-14 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-10-15 12:30 x
感動して泣きました;;
Commented by GUM at 2010-10-15 17:41 x
あったかいですね。
うちの仔もこうしてくれるかな。
でも、こうなるにはまだちょっと時間がかかるかな。
まだ、私のところに来てくれてから4ヶ月だものね。
Commented by みどり at 2010-10-15 22:59 x
はじめまして。
最近同じような事があったので
よけいに胸に響きました。
Commented by クリミ at 2010-10-15 23:01 x
動物っていいですね。
ニンジンくわえてる絵はほんとかわい~。
Commented at 2010-10-16 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真葛 at 2010-10-16 21:54 x
泣けました 
Commented by スカイベル at 2010-10-20 08:29 x
きゅん(。-_-。)
素敵な作品ですね。
ウルウルしちゃいました。
私の側には愛馬がいます。
Commented by プルタブ at 2010-10-20 10:59 x
・・・・・・ちょっとプルタブを思い出して・・・・・。
草原を一緒に走ってみたかったな。
試合に出て満面の笑みでゴールして
「有難う!プルタブ!!」って大声で感謝したかった。
もっともっと一緒の時を過ごしたかった・・・。

こうして傍に誰かが*いる*人は幸せですね。
えてして気付かない事が多いですが・・・。

愛馬をお持ちの皆さん大切に今の時を過ごして下さいね。

・・・じゅりさん困ります。こんな素敵で切ない話は・・・。
Commented by at 2010-10-21 21:52 x
テスト終わって久々に見に来たら、うるっと、涙腺が……。
残念ながら自分の馬はいませんが(乗馬もやってないしね)、そうでなくても心に沁みますね……。

<< サイン会のお知らせ!    高さ適性?? >>