女性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牝馬編〜

a0093189_23493858.jpg

【年収(賞金)のことをいちいち聞いて来る子】
完全に金目当てだということが相手に分かってしまいます。









a0093189_2349382.jpg

【ガードが固過ぎる子】
奥手なのは分かりますが、この日くらいは蹴り癖リボンは外しましょう。
大抵の相手に「脚癖悪いんだね」と思われるのがオチです。









a0093189_23493968.jpg

【文句ばかり言う子】
どの世界でも文句や愚痴ばかりを言う子は敬遠されがちです。
気を付けましょう。











a0093189_23494072.jpg

【彼氏(担当厩務員)を連れ来る子】
合コンは出会いを求める場です。彼氏は連れてくるのは絶対にNGです。









a0093189_23494053.jpg

【仕事テキトーにしている子】
必死に頑張って走っている馬たちから白い目で見られること間違いなしです。
嫁入りが決まっているとしても口に出すのはやめましょう。











a0093189_23493953.jpg

【女ッ毛が全くない子】
この日くらいはちょっとお洒落しましょう。言葉遣いも気を付けて!



牝馬の皆さん、参考になりましたか?以上のことに気を付けて
楽しい合コンを過ごしましょう!


★よろしければポチリ願います★


**********************************

a0093189_23494638.jpg

2011年おがわじゅりカレンダー発売中!!




a0093189_23494653.jpg


元競走馬のオレっち〜先輩はツライよ!編〜先行予約受付中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-09 00:02 | | Comments(16)

Commented by まめ~~!! at 2010-10-09 01:25 x
じゅりサン★コンバンハ♪

待ってましたぁぁ(≧∇≦)牝馬編★☆★

そしてこの後集団トイレで(笑)華麗に席替えしちゃぅんでしょぅね☆
Commented by よっこ at 2010-10-09 08:29 x
面白過ぎて書き込みせずにはいられません!

合コン編、府中向かう電車で吹き出しそうになりました(笑)

じゅりさんの絵大好き☆
Commented by 通行人 at 2010-10-09 16:38 x
トイレ休憩で作戦会議とかもあるのかな
後はやたらと血統を気にしたりも?w
Commented by いくっち at 2010-10-09 18:28 x
おもろ〜!
おもろいですわぁ、じゅりさん、相変わらず♪
さすがです。
やっぱりその場でボロ、とか
その場でブリブリっと音を出すとかもダメだよね…。
彼より収入が高い(獲得賞金)とかも言わない方がいいよね…。
牝馬ちゃんも気を遣いますねぇ(笑)
Commented by ぐり at 2010-10-09 20:25 x
待ってました、牝馬編!
面白いです~♪このシリーズ大好きです。

私も最近合コンに行くことがあったのでなるほどな、って思いました。

席替えとか大変そう~笑
Commented by ココ at 2010-10-09 21:16 x
刈り上げ(笑)
若い頃っていろんな髪型にチャレンジしたい時がありますよねぇ。(私だけ?)
その髪型は大体、男子から敬遠されるんですがね^^;
Commented by den-bori-ken at 2010-10-09 22:30
>まめ〜〜!!さん
こんばんみ。女子同士ですから間違いなく
トイレ一緒に行っちゃうでしょうね。
そしてその間、牡馬たちは
「ど、どの仔に乗っかりたい?」なんて言っているのかも
知れません(^ ^::

>よっこさん
危うく恥ずかしい目に遭うとこでしたね(笑)
東京はどうでした?
今日のメインのフミノパシフェックを応援していたのですが
残念でした。。。

>通行人さん
良血くんがモテるんでしょうかね?
でも成績がイマイチだと、その分余計に
評価が下がってしまいそうですよね。

Commented by den-bori-ken at 2010-10-09 22:37
>いくっちさん
ダメダメ〜。でも緊張したら余計にボロしたく
なっちゃうっていう話ですよね。
確かに牝馬の方が稼いでいる可能性もありますよね。
しかも相手が牡馬相手にGIなんて勝っていたら…。
なんか話しかけられない!!って感じになりそう。

>ぐりさん
え!そうだったのですか!!まさにリアルタイムでしたね。
合コン…どでした?ださいメンコつけている
人とかいませんでしたか?(笑)

>ココさん
分かる、分かります!
むしろ私も中学生、高校生の最初までは
バリバリ刈り上げしてましたもの。
それで男子に「ジョリ」って言われていました。

やっぱり持てていた子は髪がストレートで
長いコでしたね〜(遠い目)
Commented by のり巻 at 2010-10-09 22:56 x
合コン・シリーズ、ケッサクですよ~!
でもって、同僚に無理やり連れてこられた牡・牝が、
「ボク、こういうの苦手で・・・」「わたしも・・・」となぜか意気投合、
結ばれてしまうのだ。

オレっち&カレンダー、予約しました!
発売日が、た・の・し・みヽ(^o^)丿
Commented by den-bori-ken at 2010-10-09 23:26
>のり巻さん
ご予約ありがとうございます。
オレっちもカレンダーもかなりご好評頂いているようで
とても嬉しく思っています♪

まさに合コンでよくある風景じゃないですか。
少し気後れしている同志がくっつく!みたいな。
Commented by hanamomoact at 2010-10-10 00:39
牝馬編、我が家のサラーミーはどれにはまるかな~と
楽しみにしてました 笑。この中には入っていなかった
ですが、合コン行っても食い気先行で、ぜんぜん色気なし、
男の子に興味なし、食って飲んで満足して帰るタイプです きっと 笑。
Commented by den-bori-ken at 2010-10-10 09:10
> hanamomoactさん
サラーミーは栗毛で可愛い流星があるから
見た目では凄く注目されると思うんです。
でも、食べる事に集中ってことは誰とも話さないで
終わっちゃうってことですかね(笑)
でも、そのギャップが良いって人気になるかも知れませんよ(^ ^)
Commented by コーズ at 2010-10-10 10:09 x
牝馬編もすごく面白いです!
刈り上げヘアーwwww
女っ気ゼロは人間界でもアスリートにありがちですからね。

ちょっと近寄りがたいヨーロッパの良血お嬢様の脚にソエ焼きがあったりすると、人間でいう左腕のBCG注射跡みたいで親近感わくかも??
Commented by den-bori-ken at 2010-10-10 23:41
>コーズさん
楽しんで頂けて良かったです。
確かにアスリートの方に多いですよね。
やっぱりその方が運動中に何かと便利なのでしょうかね。
馬の場合もたてがみが長いと鞭に絡まったりする
場合があるみたいですから
合コンの彼女も意図的に短くしているのでしょう、きっと。
Commented by yu_ta at 2010-10-12 09:21 x
ぎゃぁぁぁ笑
笑いをこらえるために、グフッって声が出るほどハンドタオルをお口に当てた私ですww
私は合コン主催させられるばっかで呼ばれた覚えがないです。。
でももし参加してたら「お笑い系」を(自ら好んで)担当しちゃいそう。。。。
ヒィィィ~絶対モテない笑
Commented by den-bori-ken at 2010-10-12 15:14
>yu_taさん
ハンドタオルで笑いを押し殺すなんて…!!
想像しただけで面白いですね。
合コンか…私は1度しか経験がないですねぇ。
しかもその時、私はもう結婚していましたし
完全に冷やかしですよね(^ ^::

<< チョットだけよ…(オレっち本編...    おがわじゅりカレンダー2011の販売 >>