人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜


男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_993294.jpg

【当歳の頃の自慢をするヤツ】
そんな小さい頃の自慢話をしたところで「へ〜」で終わります。大事なのは今です。






男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_9105138.jpg

【うんちくを語るヤツ】
行った事も無いのに、さぞ自分が体験したかのように語ると面倒くさがられます。
うんちくもほどほどに。







男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_9101128.jpg

【不潔なヤツ】
論外です。せめて合コンの前は丸洗いされましょう。特に芦毛の馬は注意!!








男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_9101058.jpg

【ロコツなヤツ】
のっかりたい気分丸出しです。下品すぎます。








男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_9105828.jpg

【身内自慢するヤツ】
で、あなたはどうなの?と返り討ちに遭う事間違いありません。
ある程度、良績を残していない限りこの話はしない方が良いでしょう。









男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_994673.jpg

【ブリンカーをして来るヤツ】
女の子(牝馬)を見る気がないと言っているようなもんです。
何しにきたの?と言われてしまいます。










男性必見!?合コンでイケてないヤツ 〜牡馬編〜_a0093189_9101292.jpg

【私服(メンコ)がださいヤツ】
せめてこの日くらいは勝負メンコを着用したいもんです。
ちなみに女子(牝馬)に人気のメンコカラーは「黒」です。



牡馬の皆さん、参考になりましたでしょうか??
以上のことに気を付けて楽しい合コンを過ごしましょう!


※全て作者の冗談です。本気にしないように。。。





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-10-05 09:24 | | Comments(16)

Commented by なっくん at 2010-10-05 11:08 x
かなりおもしろいじゃないですかぁ~。

「育成牧場はどこだったの?」
「好きなエサは何?」

とか、話題は尽きなさそうですね!

そして近所だった事が判明したら盛り上がるんでしょうねぇ。

牡馬編があるってことは、牝馬編もあるってことかな?

期待してます♪
Commented by コーズ at 2010-10-05 14:25 x
逆にモテるのは、一昔前の3Kは競馬界だと
・高学歴(良血)
・高身長(馬格が良い)
・高収入(高獲得賞金)
ですかね?
皆、草食系だから押しが足りないけど・・・。

続編で牝馬編もみたいな~。
Commented by ミル at 2010-10-05 15:16 x
庶民の感覚をもっているけど雑草魂があるやつとかも以外にもてるんじゃないですか(笑)
サムソンとかリンカーンとかも合コンでもてそう♪
牝馬編みたいです!
Commented by ミル at 2010-10-05 15:17 x
リンカーンじゃなくってカンパニーでした(笑)
Commented by den-bori-ken at 2010-10-05 16:34
>なっくんさん
そうそう。そういう会話が絶対にありますよね。
「オレが使っている蹄油がいいから
ちょっと分けてあげるよ〜」なんて会話が
女の子のハートを鷲掴みにしそうです!!

>コーズさん
そうかも知れないですね。
確かに草食系ですね。ガツガツは来ないかも(^ ^::
牝馬編もお楽しみに〜。

>ミルさん
確かに!!そういうギャップに女の子って弱いですよね。
まさに私がそうです(笑)
リンカーンは正真正銘のおぼっちゃまくんだから
そういう意味では合コンでもモテそうです。
Commented by MARU at 2010-10-05 18:35 x
笑いが止まりません(-∀-)
馬同士の合コンでも、やっぱり「G1馬(王様)ゲーム」とかするのかなぁ(笑)

牝馬編も 是非♪
Commented by 通行人 at 2010-10-05 18:52 x
草食男子だから、どんな合コンになるんだろ?
いやでも、ボカシが必要な野生児も現れるのかなw

白毛馬のユキチャンは寝起きには顔にボロが付いてるようですが
女の子特に白毛馬は合コン前の準備が大変そうですね。
次の牝馬編(あるのかな?)楽しみにしてます。
Commented by ココ at 2010-10-05 21:47 x
不潔は嫌ですねぇ。
蹄が伸びすぎ~とか、蹄鉄がはずれかけ~とかもアウトォ~!ですね。
Commented by まめ~~!! at 2010-10-06 03:04 x
じゅりサン★さすがです(´艸`)
おもしろぃ

牝馬編期待↑↑☆
Commented by まきおい at 2010-10-06 13:12 x
面白いですねぇ。
そういえば馬っけは人間の女子に対しても起きる現象
なんでしょうか?
牧場で自馬に会っていると、相方(男)の時は無反応なのに
私(女)がよしよしと声かけて撫でると。。。。
モザイクが必要な状態に。
私がなにか触っちゃいけないとこ触ってる?
声の出し方が牝馬っぽいのかな?
暴れないけど、大人しく馬っけ・・・(苦笑)
いずれにせよこっちが申し訳なくなってしまうのです。
なんでだろう???
Commented by den-bori-ken at 2010-10-06 17:47
>MARUさん
GIゲームですか!!?それは面白そうですね。
馬の世界でもやっぱり合コンではそれが
定番なんですね(笑)

>通行人さん
確かに白毛の馬たちは用意が大変そうですね。
でも間違いなく合コンではひときわ輝くので
人気になりそうですよね。

>ココさん
確かに。お洒落は足元からっていいますものね。
これからのシーズンは寒くなりますから
特に蹄のケアが大切ですね。
Commented by den-bori-ken at 2010-10-06 17:49
>まめ〜〜!!さん
牝馬はきっと集団でトイレとかに行って
誰が良かったとかどうとか言うんでしょうね(笑)

>まきおいさん
馬がリラックスしているからでしょうかね?
たまたまおしっこしたかった…とか??
でも、もしかしたら本当に恋しているのかも
知れませんぜ(*´∀`*)
Commented by kano at 2010-10-07 00:19 x
おひさしぶりです、じゅりさん、
いつも、見てましたよ^^
そして、

笑えた~~^^
特に、芦毛で汚れまくって平気なヤツ^^;
うちの愛馬君じゃん^^;;
だからかぁ、我が愛馬君、いまだに友達が少ないです(汗)

今、オレッち予約してきました~~^0^
発売日、なんと私の誕生日でもあるんです^^
自分で自分に、最高のプレゼントができました^^
うれしいです♪

10月のカレンダーも、
私の誕生日に、オレッちが~~~^0^
あ、はいはい、わかっていますよ、発売日の印ですよね^^;
でもでも、なんか、うれしいです♪♪
Commented by den-bori-ken at 2010-10-07 17:53
>kanoさん
いつも見て下さっていてありがとうございます!
今年は暑かったですね。
愛馬くんは夏バテしてませんか??

オレっちのご予約ありがとうございます。
しかも21日が誕生日とは!!素晴らしいです。
誕生日はオレっちと熱い夜をお過ごし下さいね(笑)
Commented by aki at 2010-10-08 18:33 x
ブリンカーをして来るヤツ、に一番ウケました。た、確かにそうですよね。遮っちゃうわけですから・・・笑
Commented by den-bori-ken at 2010-10-09 00:03
>akiさん
でしょう??(笑)
回りを見る気が全くないですよね、これじゃ。
チークピーシズも同じですよね。

<< オレっちの先行予約    10月のカレンダー >>