厳しい先生

a0093189_1143406.jpg

かまきり先生は怒りすぎるとこうなります。
気を付けましょう。ちなみにレッスン中に先生が居なくなったと思って
手を抜かないようにしましょう。居なくなった訳ではありません。
草木に紛れているだけです。ちゃんと見てくれています。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-03 11:45 | | Comments(9)

Commented by ミル at 2010-10-03 13:36 x
かっ…カマキリ先生怖いっす!

ちなみにカマキリ先生は奥さんに弱いと思います!
だってカマキリのオスはメスに食べらr…
自重します!

でもカマキリ先生最強ですね!
Commented by のり巻 at 2010-10-03 17:12 x
夏の終わりに洗い場の前に横たわっていたカマキリ先生を
お馬が踏んでしまいましたっ\(◎o◎)/!
ごめんなさいーーーーーーーーーっ!
Commented by ココ at 2010-10-03 22:31 x
じゅりさんのブログの影響か?カマキリに毎日会っているような気がします(笑)
玄関先とか公園とか。大きいものの時は結構、私がビビっています^^;
Commented by まめ~~!! at 2010-10-03 22:42 x
じゅりサンこんばんは(≧∇≦)

…カマキリ…どんだけ怒らせちゃってんすか(゜∀゜)何したんですか?(爆)


虫ゎ苦手で(ρ_;)
Commented by aruaru at 2010-10-03 23:38 x
今日 駈歩の最中にマジでカマキリ先生が飛びながら威嚇してきました。
怖かったよ~!!
Commented by den-bori-ken at 2010-10-03 23:43
>ミルさん
た、確かに!!ある一定の季節になると
男のカマキリ先生は姿を消しそうですよね…。
でも、それは触れるに触れないですよね(笑)

>のり巻さん
な、なんと!!先生を殺めてしまったのですね…。
お、恐ろしい…((;゚Д゚))
ちょっと切ない夏の思い出ですね、それは。

>ココさん
今の季節はカマキリの最盛期ですからね。
本当に色々な所で出くわしますよね。
息子はこのカマキリ先生に軽く指を挟まれて
泣いた次第です。

>まめ〜〜!!さん
これは相当なご立腹ですよ?
口が「くわっ」って空いちゃってますからね(笑)

>aruaruさん
それは凄いレッスンだったんですね。
飛びながらでもaruaruさんに伝えたいことが
あったのかも知れません(笑)
Commented by 元気・元気 at 2010-10-04 11:52 x
これ最高に怒ってるね(笑)
普段見えない黒っぽい羽?が見えちゃってるもん…。
人間も怒った時、このポーズになったらオモロイのに(笑)
Commented by den-bori-ken at 2010-10-05 09:25
>元気・元気さん
私、捕まえてすぐにかじられたもん。
痛かった〜。
でも、カマキリってこういうところが好きなんだよねぇ。
Commented by シブ at 2010-10-05 10:50 x
 旅先(浦河のAERUさん)で今朝乗馬に乗った時の出来事。
 今日のパートナーは♂・年齢不詳・半血種のコウタロウくん。木の枝葉が大好きで、すぐ歩くのを止めて首を伸ばして食べます。そのたびに両足で鞭を入れるのですが、私なんぞの教育的指導では「厳しい先生」どころか怖くもなんともないようです。あはは。
 しっかし、ナカヤマフェスタ惜しかったですね~北海道新聞の日高地方面には「むかわ町の庁舎に祝いの垂れ幕を掛ける」と報道しています。よくがんばったねッ(^^)/

<< 10月のカレンダー    表紙が出来上がりました! >>