表紙が出来上がりました!



少しご無沙汰してしまいました。
色々とバタバタとしておりましたが、少しずつ落ち着いてきました。

さて、本日、オレっちの表紙と帯のイメージが出来上がりました。




a0093189_23113676.jpg

素敵な帯に本当に感謝です。ありがたいです。







a0093189_23112158.jpg

これが後ろです。




これを読んで「ああ、馬っていいな」って少しでも多くの方に
思って頂けたら嬉しいです。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-10-01 23:14 | オレっち | Comments(16)

Commented by 亮太郎 at 2010-10-02 01:09 x
いよいよ発売日が近づいてきたのを実感しますね。

オレっちとウズマキさんの表紙が爽やかですね^^
帯のフレーズとイラストだけでも何だかジーンと来ます。
私自身は、乗馬は未経験ですが、こちらの作品で馬についていろいろと
楽しく、時にちょっとシリアスだったりウルウルしたりと、
とにかく啓発されっぱなしでした。

発売が待ち遠しいです♪
Commented by シブ at 2010-10-02 06:39 x
祝発売(^_^)/
出来上がってくるものを見るのは心躍るものがありますね
裏表紙のISDNの数字の下に「アタリ」って薄く見えるのは何でしょうね?まさかの「当たりくじ」??
(ガリガリ君じゃあるまいし)
Commented by at 2010-10-02 09:05 x
わあ!久し振りにネットサーフィンをしていたらこんな重要情報がっ。
『おれっち』は倶楽部でもはやってました。さっそく買いに走ります!!
Commented by 通行人 at 2010-10-02 13:19 x
アタリってのが気になった。何だろ?
Commented by むうかか at 2010-10-02 13:58 x
じゅりさん、こんにちわ!
おひさしぶりです。
オレっち2巻、楽しみです!
帯はてぃけさんじゃなかったんですね?(笑)
またホースシューさんで売られるんですか?

こんどのオレっちは当たりつき?
Commented by den-bori-ken at 2010-10-02 15:05
>亮太郎さん
楽しみにして下さってありがとうございます(^ ^)
今回はオレっちの本編のページも増えて
また間、間にコラムが満載です。
コラムは実際に現場で働いている方から取材も
させてもらいました。
お陰で面白いコラムが完成しましたよ〜。お楽しみ!

>シブさん
これはですね。詳しくは分からないのですが
これはあくまでも表紙のイメージでして
これが原本ではないんですね。
恐らく制作過程でこういう表記が出てしまうのだと
思います。

>仁さん
す、すみません!オレっちは10/21にゲートインです。
まだ発売しておりません。
今、パドックを周回している頃でしょうか(笑)
発送までもう少々お待ち下さいませね。

>通行人さん
詳しくは分かりませんが発売される表紙に
これは印刷されていないと思います。

>むうかかさん
こんにちは。涼しくなってきましたね!
10月になりお忙しくされているのではないでしょうか?
はい、今回もホースシューさんでも発売予定です。
予約の受付など開始しましたら
私の方でもお知らせしますね〜。
Commented by のり巻 at 2010-10-02 17:02 x
ああもう、なんか楽しみで楽しみで、どうしましょ!?
オレっちとうずまきさんの絆が感じられる表紙ですね!
Commented by まめ~~!! at 2010-10-02 18:12 x
じゅりサンこんにちは(≧∇≦)☆
コメはじめましてデス☆
おれっち楽しみにしてます★☆★

忙しいようですがあまり無理せず休める時休んでくださいね★
息抜きも必要でつ(^艸^)
Commented by なっくん at 2010-10-02 19:49 x
いよいよですね~。

またまた本当に本を出しちゃうんですもんね!
これって本当に凄いことですよね!!

女の子を見て、照れてるオレっちが可愛いですね☆
Commented by 厩先輩 at 2010-10-02 20:40 x
あれ、オレっちの前髪伸びてる!
と思ったら風になびいている?
どっちなんだろう?
発売されるまで楽しみです。
Commented by 凛ママ at 2010-10-02 21:53 x
いつも読み逃げしてま~~~す。

発売日楽しみです!
笑えて癒やされて勉強になる一冊!と発売日までワクワクしてます!!!

あたり・・・てっきり抽選でサイン会とか握手会とかイベントあるのかと勝手に妄想。
Commented by ココ at 2010-10-02 22:08 x
うすまきさん、いい顔していますね♪
本が出来上がるのが少しずつ分かるのっていいですねぇ^^
Commented by den-bori-ken at 2010-10-03 00:23
>のり巻さん
私も楽しみすぎてどうしましょ!!??
本当に早く色々な人に読んで欲しくて読んで欲しくて。
指折り数えて待っている次第です。

>まめ〜〜!!さん
はんじめまして(*´∀`*)
ああ、私の体の事まで気遣って頂いてありがとうございます…、うぅ…(TдT)
また良かったらオレっちの感想を教えて下さいね。

>なっくんさん
5月頃から描き始めていたのですが
全て描き終わった時は本当に感動しました。
で、またこうして表紙が出来たり、カバーが出来たりして
また感動で、本当にありがたいです。
この栗毛の女の子、可愛いっすよね。

>厩先輩さん
前髪は伸びて風になびいていると思われます。
明日からGIなのであっという間に日が過ぎていく
気がします。
Commented by den-bori-ken at 2010-10-03 00:26
>凛ママさん
いつも読み逃げありがとうございます(*´∀`*)
サイン会はそういう機会を頂けるのであれば
やらせていただきたいですね。
直接、オレっちの感想を聞いて回りたいです。

>ココさん
この本が出来上がる過程はとても楽しいんですよ。
それこそ最初はストーリーを文字で考えて
それをラフスケッチしてコマ割していって
清書して…表紙を書いて…って
だんだん本になるんですよ〜。
Commented by at 2010-10-05 09:12 x
うはっ…。ゲート破って放馬してましたね(汗)

ちゃんとゲートに戻って、てかパドックに戻って大発汗しつつ大人しく尻っぱねして待っています。
Commented by den-bori-ken at 2010-10-05 09:26
>仁さん
いえいえ。もうすぐですから大丈夫です。
もう少々お待ち下さいませね(^ ^)

<< 厳しい先生    イケポイ >>