セルフランセ物語 〜5話〜



a0093189_1349553.jpg










a0093189_1349085.jpg












a0093189_13485650.jpg











a0093189_13485251.jpg












a0093189_13484822.jpg













a0093189_13484460.jpg














a0093189_13484025.jpg










a0093189_13483543.jpg















a0093189_13483038.jpg

















a0093189_13482595.jpg





この時はまだ「馬場馬術」ということばを知らなかったでしょうね、きっと。
彼女の運命が大きく動き出し始めた瞬間です。また続きます。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-09-22 13:58 | オレっち | Comments(5)

Commented by ココ at 2010-09-22 20:42 x
キレイですよねぇ。何であんなにキレイなんでしょう。
大会のビデオとか見ると飽きませんもの。
セルフランセが心を奪われるのも分かります。
Commented by 亮太郎 at 2010-09-22 22:09 x
進むべき道に大きく影響与える様な出会い、
邂逅とでも言うのでしょうか
それは馬も人間と同じなんですね。

今後も展開が楽しみです☆
Commented by のり巻 at 2010-09-22 22:36 x
わたし、よく思うんですよ。
他の馬が上手に経路を踏んでるのをよ~く見せたら
マネしてくれないかと・・・そしたら楽なのに・・・
Commented by いくっち at 2010-09-23 01:05 x
いまはいろんなことを知っているデカ女にも
こんな新しい世界との出会いの瞬間があったんですね…。
信じられないくらいだけど…。
この先の彼女の成長ぶりが楽しみです^^♪
Commented by den-bori-ken at 2010-09-23 23:45
>ココさん
本当にね、綺麗ですよね。
馬ってあんな動きが出来るだ〜と
じーっと見入ってしまいますよね。

>亮太郎さん
生きていると色々な場面に遭遇して
それが自分の将来の選択肢になる場合もありますよね。
人生、いつ、どこで何が起こるか分からない。
だから楽しいんでしょうね、きっと。

>のり巻さん
ああ…なんて楽!!もう、人なんて乗っているだけで
いい!!みたいな(笑)
私は正式な競技に出た事はありませんが
皆さん、よく経路を覚えているな〜と感心です。
特に障害。当日ですからね。

>いくっちさん
セルフランセの姐さんもきっと色々と
若い頃(今も若いんですが)に経験していたんでしょうね。
だからオレっちに言うセリフも妙に説得力が
あるっつーか、なんつーか。

<< ウズマキさんが…    グラグラッ!! >>