「ほっ」と。キャンペーン

ブルブルブルッ!!



a0093189_21271628.jpg

夫が鐙上げをして馬に乗っていたら
なんかソワソワというか落ち着かない馬。





すると…









a0093189_21271339.jpg

ブルブルブルブルッ!!!と武者震い。








a0093189_21271178.jpg

あっけなく振り落とされた夫。どうやら鐙上げされたことがなかった(?)馬らしく
鐙や人の脚がお腹回りにチョコチョコ触れるからくすぐったかったらしい。
これがホントの振り落とされるだね(笑)



あ、先日の日記の銅像なんですけど。これは動物園の中にあるんです。
ベイブルースが来日してここにホームランボールが落下したらしい。
それで記念の像が立っているんですねぇ。
さすが、あめンぼうさん!正解です!!

★よろしければポチリ願います★



*********************************



★スウェットシリーズの丸形コインケース販売中!!


ホースシューでもウイニングポスト限定グッズが発売になりました!

★タオルはこちらから!!

★タンブラーはこちらからどうぞ!


*************************
★ウイニングポスト7 2010のオフィシャルサイトはこちらから
[PR]

by den-bori-ken | 2010-09-12 21:32 | | Comments(5)

Commented by 厩先輩 at 2010-09-12 22:28 x
人間でいえば、脇腹をくすぐられる感じなんですかねぇ?

じゅりさん、回答ありがとうございます。やっと安心して眠れます(笑)
Commented by なっくん at 2010-09-12 22:50 x
これやられると

「おうっ!」

って、おもわず声が出ちゃいますよね(笑)

結構揺れますからねぇ。
Commented by いくっち at 2010-09-13 19:09 x
ブリ鞍だとブラブラしますものね。
ウエスタンのお馬さんは鐙ぶ〜らぶらだから
慣れちゃうのかな?
あ、でもブリ鞍の鐙ほどはブラブラしないか^^
私は鐙が脱げちゃって、駈歩で、どんどんどんどんスピードUP
したときが恐怖でした。初めて行った幅1mの農道で^^
どんどんどんどん鐙が当たってるんだもん、そりゃそうよね♪
懐かし〜(遠い目)。
Commented by ココ at 2010-09-13 22:06 x
犬みたいですね^^
これから乗るぞ!という気持ちだったご主人は、驚きだったでしょうねぇ。
Commented by もも at 2010-09-14 09:30 x
わたしは
「どわっ!」です。
やるのはいいんですが、騎乗者がいるのに認識されてないというか複雑な気分になります。

<< ちょっち    これはダメ!! >>