これはダメ!!

a0093189_2322554.jpg

いくら馬が悪いことをしたからってこんなことをしちゃダメですぜ。


★よろしければポチリ願います★




*********************************


a0093189_23564623.jpg

人気のスウェットシリーズが丸形コインケースになって発売中です!!
これ持ってぶらり出かけるなんてどうでしょう??
詳しくはこちらへどうぞ!!


ホースシューでもウイニングポスト限定グッズが発売になりました!

★タオルはこちらから!!

★タンブラーはこちらからどうぞ!


*************************
★ウイニングポスト7 2010のオフィシャルサイトはこちらから
[PR]

by den-bori-ken | 2010-09-09 23:23 | | Comments(8)

Commented by かずっち at 2010-09-10 00:06 x
じゅりさん…このシリーズ好きです!

かわいそうな馬の表情がたまりません(≧ε≦)

またお願いします~!
私も悪いので怒られちゃうよ~ヒェ~ッ”
Commented by 厩先輩 at 2010-09-10 12:02 x
こ、怖いよぉぉ~!
この銅像、どこにあるんですか?
素振りをするおじさん・・・一体誰なんですか?
気になって仕方ありません。
Commented by ミル at 2010-09-10 14:26 x
ベイ・ブルースの銅像に見えるんですけど…

馬の表情が…
怒っちゃいや♪
Commented by なっくん at 2010-09-10 16:53 x
これは楽天の本拠地ですか??

ついに行ったのかな?

野球の銅像でさえ馬ネタに変えてしまうあたり、恐るべしですね(笑)
Commented by ポニー at 2010-09-10 21:11 x
「ヒヒィ~ン・・・」
いやぁーそんなことはしませんよ!!
Commented by のり巻 at 2010-09-10 23:05 x
じゅりさん!よく思いつきますねぇ!
毎度、着想の豊かさに驚いてますが、これはスゴイ!
Commented by あめンぼう at 2010-09-10 23:27 x
これは・・・ベイブルースの球が落ちたところではないですか。
爆笑!アフリカ園入ったところで殴られないように気をつけなきゃ!
Commented by ココ at 2010-09-11 21:06 x
この銅像が仙台にあるんですか?!
バットで追いかけられたら・・・怖いですねぇ^^;

<< ブルブルブルッ!!    先生!最初からお願いします! >>