人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生!最初からお願いします!



先生!最初からお願いします!_a0093189_23521217.jpg

先生が駈歩の出し方を教えてくれたことがあるが…。
駈歩を出す瞬間の動きをよく観察したけど
さっぱり分からなかった!!先生っ!!今、何したんですか!!??
なにを、どこをどーすればいいーんですか!!??

せんせぇぇーーーー!!!!!


★よろしければポチリ願います★




*********************************


先生!最初からお願いします!_a0093189_23564623.jpg

人気のスウェットシリーズが丸形コインケースになって発売中です!!
これ持ってぶらり出かけるなんてどうでしょう??
詳しくはこちらへどうぞ!!


ホースシューでもウイニングポスト限定グッズが発売になりました!

★タオルはこちらから!!

★タンブラーはこちらからどうぞ!


*************************
★ウイニングポスト7 2010のオフィシャルサイトはこちらから

by den-bori-ken | 2010-09-07 23:54 | | Comments(8)

Commented by marin at 2010-09-08 09:59 x
同感です!特に、外方脚を微妙に動かしてる場合なんて、内側から見てると全く分かりません。
駈歩継続中に、「今、何かしてます?」と先生に聞いても、「いいえ」しか返って来ないし・・・。
でも、未熟者でも分かる扶助だと、馬が不快になっちゃうんでしょうね。
Commented by のり巻 at 2010-09-08 17:16 x
上手になるほど、扶助は小さく軽く微妙になってくるんですよね。
私なんぞ長いこと、馬より先に駆歩しちゃって(派手な身振りで)、
馬からヒンシュク買ってましたよ。。。
Commented by ポニー at 2010-09-08 19:01 x
実はs5です・・・
私も駈歩のだしかたよく分かりません(涙)
馬が勝手にやっているって感じです!!
Commented by 帆乃佳 at 2010-09-08 20:30 x
もうすぐ修学旅行が有るのでその時に使おうとポーチを買おうと思いましたっっ
可愛いのがいっぱいで困りましたがポーチ2つとストラップ2つ買う事になったんで大事に使いますっっ

あの質問なんですがまえにおがわじゅりさんがもっていた馬の関節などが動く模型を買ってましたよね??

何処で買えるのですが??値段などともに教えて下さいっっお願いします
Commented by ココ at 2010-09-08 22:08 x
私、初めての駈歩は「じゃ、駈歩やってください。」と有無を言わさない感じで言われましたよ。で、馬がちゃんと聞いていたので、駈歩は出来ましたが、終了時「今日が初めてでした?」と聞かれました。
もう知っていると思われてたようです。
上手くいってよかった。なにより、落馬しなくて良かった~。
Commented by いくっち at 2010-09-09 12:04 x
上手な先生ほどね〜
さらっと扶助を出されますからね〜
わからないんすよね〜
永遠の悩みテーマっすよね〜
悶々。
Commented by ことり at 2010-09-10 22:49 x
私も惰性で何となく乗ってしまっているので、実は正しい駈足の扶助って良く分かっていません(汗)。
颯爽と駆れるようになりたいです!
Commented by うぉるふぃん at 2010-09-13 12:26 x
あー。まさに今、そんなカンジです(v_v;
ししょーに、「人のやってることを見て覚えろ!」といわれてるんですが、
ししょー、何をどう見たらいいんですかっ(/ω\)
さりげなさ過ぎてわからんとです(T▽T)

<< これはダメ!!    ハクの誤算 >>