人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクの誤算



ハクの誤算_a0093189_2234812.jpg

先週の日曜日に競技会があったので見に行った。えにしさんから2頭の馬が出場。
早速、ハクの馬房を覗いて声をかけてみると。。。





ハクの誤算_a0093189_2234475.jpg

思い切り迷惑がられる( ̄▽ ̄lll)
ちっとも近寄って来ない。どうやらちょっと緊張しているようだ。







ハクの誤算_a0093189_223412.jpg

ハクのことだからこんな事を考えているに違いない。
あのさ…ハク…言いにくいんだけど…。
……。ま、いっか。いずれ気付くだろう。







いざ、競技会スタート!!




ハク、きっとびっくりしただろうね。





だって、今日は。。。。。







ハクの誤算_a0093189_22335792.jpg

障害の競技会なんだもん!!!









ハクの誤算_a0093189_2342347.jpg


「聞いてないよ〜!!!」なんて言いながら(?)右に左によれながらも
何とか頑張って飛んでいたハク。これが競馬なら確実に審議の対象だよ?
青ランプ灯っちゃうぞ?








ハクの誤算_a0093189_22334686.jpg

何とか無事にゴールしました。結果うんぬんよりも
一生懸命飛んでいるっていう気持ちは十分伝わったよ、ハク!!お疲れ様。






ちなみに。。。




ハクの誤算_a0093189_22565712.jpg

こっちのハクサンは惜しいレースが続いています。次こそ頑張って!!



★よろしければポチリ願います★



*********************************


ハクの誤算_a0093189_23564623.jpg

人気のスウェットシリーズが丸形コインケースになって発売中です!!
これ持ってぶらり出かけるなんてどうでしょう??
詳しくはこちらへどうぞ!!


ホースシューでもウイニングポスト限定グッズが発売になりました!

★タオルはこちらから!!

★タンブラーはこちらからどうぞ!


*************************
★ウイニングポスト7 2010のオフィシャルサイトはこちらから

by den-bori-ken | 2010-09-06 22:59 | | Comments(9)

Commented by いくっち at 2010-09-06 23:16 x
ハク、すごいですね。
障がいも馬場もこなすおーるまいてぃーなんだ!
かっこいい!
かっこいいよ、ハクくん!
俳優も歌手もやる織●●二とか玉●宏みたいなもんでしょ?
かっこいいわ〜〜〜〜〜。
競技会、お疲れさまでした!
Commented by den-bori-ken at 2010-09-06 23:19
>いくっちさん
おーるまいてーですよ、彼はこれから!!(たぶん)
そうですよね。両方出来るってそういう事ですよね。
今回が障害デビューだったので、ちょっと見ている側が
アラアラって感じでしたが経験が増えれば
きっともっといけると思います(*´∀`*)
Commented by マチカネタ at 2010-09-07 10:46 x
久しぶりのえにしネタですね!
急に書かなくなったのでもう見れなくなっちゃうのかなぁ…と。
今年も是非、えにしステークスを開催して欲しいです!
Commented by パタ at 2010-09-07 11:29 x
えにしネタいつも楽しんでいます!
今日コインケースを私用と友人用に注文しました!楽しみです(^_^)
ただ、楽天サイトで気になったんですが...キーホルダー類(こちらも二つ注文しました!)の商品名に何カ所かスペルミスを見つけてしまいました。"CAUTION"のはずが"COUTION"になっていた。もしまだお気づきでなかったらと思い一応御連絡御連絡...。
Commented by alpine at 2010-09-07 16:47 x
 思いっきりフキダシちゃいました。ぼくが通っているクラブでも、最近馬場馬を障害レッスンに出したりします。多分「聞いてねーよ」って言っているんでしょうね。「オレの伸長・・・」最高です!!

Commented by ぱんだ at 2010-09-07 20:32 x
「だって、涙が出ちゃう。障害だもん・・」
なみっだも〜あせも〜

お疲れ様。ハク。次は泣かないで〜。
Commented by ミシェル at 2010-09-07 21:04 x
頑張ったねぇ♪ハクちゃん!
ホントよく頑張った!!

ブランカを守る為に、死神と戦って目を患うなど瀕死の時もあったけど・・・復活して障害まで出ちゃって、アンタ偉いよ!
泣きながらも飛んで、アンタ本当に偉いよ!
ウルウル感動したよアタシ。(TT)
Commented by ココ at 2010-09-07 22:03 x
せっかくのイメージトレーニングが・・・(笑)
それでも飛べるってやっぱりすごいなぁ。
Commented by ハイジ at 2010-09-12 22:58 x
この週末、東京馬術大会を見に行ってきました。
厩舎でじーっと微動だにしない馬を見つけると、ハクみたいに予習してるのかな?と思いました。

<< 先生!最初からお願いします!    クリーン >>