人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの再会



夏休みなので夫と私の実家に帰省しました。

そこで何をするか?となり。2人の思い出の馬「ウィンディローズ」に会いに
相模原乗馬クラブにお邪魔しました。

ウィンディは92年生まれなので…18歳。(あれ?19歳?)
何年も会っていない。歳とったかな〜?とか色々と考えて実際に会ってみると


背中も落ちてない。毛ヅヤもピカピカ!!めちゃくちゃ元気!!
競技生活は引退したようだが今も会員さんを乗せて頑張っているようだ。


近付いて挨拶するが…。





久し振りの再会_a0093189_2273924.jpg

相変わらず愛想が悪いねぇ…あんた( ̄▽ ̄lll)
牙がむき出しですわよ。ねぇ。





久し振りの再会_a0093189_2215754.jpg

そっか。人参のひとつやふたつくらい持って行くべきだったよね。ごめん。


またいつか会いに来るからそれまで元気でな!
次に会う時はもうちょっと愛想よくしろよ!!(笑)


★よろしければポチリ願います★



***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!

by den-bori-ken | 2010-08-31 22:15 | | Comments(12)

Commented by いくっち at 2010-08-31 23:07 x
キャラがたってますね〜。
じゅりさんの回りって、キャラの強烈な馬が多い。
と思ってたけど、
じゅりさんが馬のキャラをつかむのがうまいのよねん。
どの馬も素敵なドラマが見えてきます。
さすが〜!
Commented by みゆき at 2010-08-31 23:34 x
うわ~
懐かしいですねぇ。
気が小さいけど、態度はでかい。そんな彼は変わってないですね。
私も会いに行きたいと思いながら、なかなか‥

でも元気なウインディの写真がみれてうれしいです!
Commented by ようこ at 2010-08-31 23:52 x
耳が「ニンジンを出すなら立ててやってもいいが、何もないなら絞るけど、どっち?」と語っててウケました。
Commented by なっくん at 2010-09-01 10:37 x
じゅりさん達も思い出の馬と再会したんですね♪

しっかり覚えていてくれましたか?

思い出の馬が思い出の場所に居続けてくれる事は幸せな事だし、喜ばしい事ですね!
Commented by ポニー at 2010-09-01 17:34 x
相模原乗馬クラブ知ってます!!
結構近いです♪
Commented by ココ at 2010-09-01 22:20 x
お、おもいっきり歯がグワッ!と出ていますねぇ。
まぁ、元気でなによりですが^^;
Commented by den-bori-ken at 2010-09-02 00:42
>いくっちさん
そうなんです。私の回りには何故かそういう馬が
多いんですよねぇ。そういうのを見つけて
観察するのが好きなんですよねぇ。
ウィンディも本当にキャラの濃いやつです。
一緒にいた時は毎日がネタの宝庫でしたよ〜。

>みゆきさん
懐かしいですよねぇ。実はみゆきさんにも声をかけようかと思っていたのですが
ちょっと時間に余裕がなくて断念してしまいました(TдT)
次は是非、一緒に会いに行きましょうよ〜(*´∀`*)

>ようこさん
この後に近くに生えていた草をむしって
持って行ったらめっちゃ耳ぴーんでした。
でも食べ終わったらすぐに首をふって耳を絞って
あっち行け状態でしたよ(^ ^::

Commented by den-bori-ken at 2010-09-02 00:42
>なっくんさん
そうなんですよ。ヒメとの再会も感動でしたねぇ。
元気にしていて嬉しかったです。
性格も相変わらずでそれもちょっと嬉しかったです。
息子がウィンディを軽く叩いたのでそれをまともにくらって余計にイライラしていたっぽいです(笑)

>ポニーさん
そうですか。あの辺りは乗馬クラブが多いですよね。
しかし、関東は暑くて馬達も大変だな〜と思いました。

>ココさん
そうなんです。めっちゃ口開けて咬む気満々
なんです。いいんです、いいんですけど…元気なら…と言い聞かせたりなんだり。
Commented by yu_ta at 2010-09-02 14:43 x
お、お、お耳がスゴイことに....(爆
私の大好きなナイスネイチャなんてもう22歳です
写真を見る限りではツヤッツヤのピッカピカリン!!
来月やっとこさ会いに行きます。楽しみです。。

ウィンディ殿もこの暑さに負けずに
長生きしてもらいたいですね!!
Commented by den-bori-ken at 2010-09-02 15:57
>yu_taさん
彼の耳はもういつもこんなんです。
よっぽど久し振りの再会だったのに
手ぶらで行った事を恨んでいるんでしょうね(笑)

ナイスネイチャ懐かしいですね。
もう22歳ですか〜。楽しみですね〜。
Commented by みゆき at 2010-09-02 22:59 x
はい~
次に行くときご一緒させて下さい(^O^)
Commented by den-bori-ken at 2010-09-04 00:01
>みゆきさん
はい!みゆきさんの顔を見たら
ウィンディも落ち着くかも知れません!!

<< おがわじゅり的セレクトセール    よろしく…ね? >>