「ほっ」と。キャンペーン

よろしく…ね?




a0093189_22261792.jpg

この恐竜が仲間入りできるのはいつだろうか…??




★よろしければポチリ願います★



***********************

a0093189_22391788.jpg

タオル、めちゃんこ手触りが気持ちよいです。私は好きです、この感じ♪

★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-27 22:29 | | Comments(7)

Commented by のり巻 at 2010-08-27 23:40 x
草食恐竜なら仲良くできるだろうけど・・・

ファンタジー系の小説やコミックで恐竜とか竜に乗るってのは、
わりとありますが、乗り心地いいかなぁ?(竜は飛ぶのか?!)
Commented by 亮太郎 at 2010-08-28 10:11 x
何だか某人気漫画に出てくるトナカイの船医を思い出しちゃいました。
って何の脈絡もないですよね (;^^A
仲間にしたってつかぁ~さい。

厩舎でも放牧先でも馬達と違和感なく溶け込んでる動物というのも見てみたいですね^^
犬だけでしたら何かで見たことがあるんですけど。
Commented by ポニー at 2010-08-28 11:12 x
わたしも無理っていうと思います!!
Commented by ココ at 2010-08-28 22:13 x
仲良くなったら一緒に走ったりするんですかね?
恐竜はドスンドスンと足音を鳴らしながら来たら、ちょっと?怖いかも!
Commented by いくっち at 2010-08-28 22:43 x
すごいわ〜。
種だけじゃなくて時も越えてるわ〜。笑
Commented by 通行人 at 2010-08-28 23:01 x
あのサイズの馬や恐竜なら、小さなお庭で十分飼えそうだ。いや庭で飼うと猫やカラスにお持ち帰りされそうだから部屋の中で飼わないと駄目だね。
Commented by ふぉげ at 2010-08-31 00:14 x
初めてコメントします
同じ恐竜のフィギュア持ってます
恐竜を見たらお馬さんみんなビックリするでしょうね
見せてみたい気もしますが

<< 久し振りの再会    おがわ家の無人販売 >>