「ほっ」と。キャンペーン

松島競馬場より


a0093189_0122996.jpg

松島競馬場のパドックです。

5番 ドンドンパフパフ 480キロ +8キロ

馬体重は戻ったとみて良いでしょうね。
これ以上、テンションが上がらないで欲しいですね。体調は良さそうです。



一瞬だけ厩務員さんになりたいと思っていた事があるんです。
(願書だけとりあえず取り寄せてみた17の夜)
なのでせめて写真とイラストで。実際、ここは松島の公園です。
こうすると本当にパドックに見えますね!バックが海の競馬場なんて素敵!!




★よろしければポチリ願います★


***********************


★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-21 00:18 | | Comments(5)

Commented by 亮太郎 at 2010-08-21 00:48 x
パドックから海が見えるなんて最高のロケーションですよね。
夏場に潮風に当たりながら馬を眺める…あったらいいですね^^
そういえばここ数年海を見てすらいないです(ノ∇`;)
Commented by uma-uma-poni at 2010-08-21 20:57 x
素敵なパドック♪なんかつい最近似たような景色を見たような・・・
じゅりさんが、しっかり厩務員さんしててうらやましいです(^^)

さっそくタンブラー注文しちゃいました~!
Commented by ココ at 2010-08-21 22:05 x
海が見えるパッドックで素敵ですねぇ。
馬の名前が、ドンドンパフパフって!
最高です^^
Commented by シブ at 2010-08-23 22:20 x
親父の田舎が松島の磯崎で、子供のころはよく遊びに行きました。で、海岸沿いなら競馬できるかも?と思って考えてみました。

松島競馬場 ダート1600m(一部橋梁あり)左回り
・スタート:福浦島→残り3F:松島水族館前→ゴール:霞ヶ浦
・スタンド:ホテル大○荘
・馬運車(船?):松島ベイクルーズ「はくつる」号
・パトロールタワー 松島タワー(2002年解体(>_<))
幅員が狭いのが難点。
Commented by operapple at 2010-09-04 01:48 x
海の見えるパドックじゃないけど、
荒尾は、海の見える競馬場ですよね~♪大好きです。

あと、この上の記事へのコメントなんですが・・
裏掘りのとき体重かけられて辛かった思い出・・・あります。
あるあるある~~~って笑っちゃいましたよ。

<< 脚をお上げ    セルフランセ物語 〜第4話〜 >>