セルフランセ物語 〜第4話〜



a0093189_1672747.jpg








a0093189_1673492.jpg











a0093189_1673777.jpg













a0093189_1674327.jpg











a0093189_167436.jpg










a0093189_1675864.jpg












a0093189_1675861.jpg












a0093189_1675910.jpg



やっと更新できましたセルフランセ物語。
なんとびっくり。彼女は昔は障害を飛んでいたのです!
それが何故、馬場に??これから何かありそうですね。
ちなみに本来、セルフランセとうい品種は障害でよく活躍しているそうです。




★よろしければポチリ願います★




★ウイニングポスト7 2010のコラボグッズ発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-20 16:12 | オレっち | Comments(7)

Commented by 厩先輩 at 2010-08-20 16:54 x
セルフランセさんが障害を飛んでいたなんて~!
いや、びっくりだなぁ~。
続きが気になります~。
Commented by いくっち at 2010-08-20 18:21 x
姉さん、やるな〜。
なにをやっても「できる女」なのか??
素敵だわ!
Commented by m-rider at 2010-08-20 20:00 x
そういえばこの前、エンデュランスにセルフランセが出場してました(40kmか60km)
とても目立ってました
もともと万能なお馬さんなのかな??
Commented by ココ at 2010-08-20 22:08 x
障害を飛んでいたなんて~!
どんな理由があるんでしょう?!
ワクワクですね~^^
Commented by うわぁ~ at 2010-08-23 20:19 x
余計なお世話だわぁ~。
漫画なんだからいいじゃん、別に。
Commented by 太郎 at 2010-08-23 21:41 x
てか、この漫画がなんで「イマドキ」ってわかるの?
古い時代の話かも知れないじゃん(笑)
Commented by at 2010-08-27 00:08 x
うちのクラブのセルフランセ君は、馬場競技も出るけど、障害競技も出てますよ~♪
はじめのうちは、馬場の☆星なんて言われてましたが、どうやら障害の才能もあったらしく、頑張ってます。

<< 松島競馬場より    ウイニングポスト7 2010 >>