ここ、仙台ですよ…?



a0093189_22415316.jpg

えっと。まずは東北新幹線に乗って上野まで行くのが早いけど…。
いや、その前に君が乗れる馬運車を作ろうか。。。





★よろしければポチリ願います★



************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-13 22:43 | | Comments(9)

Commented by 猫馬々 at 2010-08-14 00:25 x
あはは・・でかいっ。私、実家が仙台なのでうれしいです!
Commented by シブ at 2010-08-14 10:43 x
はじめまして。8月にパソコンを更新してじゅりさんの馬房がサクサク読めるようになりました。とても面白くて4年分一気読みしてしまいました。旧PCはしょっちゅう膠着して・・・・
しかしながら画面下半分だけ見たら象かと思いました!
仙台駅ペデストリアンデッキが破壊されてしまいます!周りの人間はビックリしてる場合じゃありません、すぐ避難しないと命の保証がありませんっ!
Commented by のり巻 at 2010-08-14 16:45 x
ドヒャッ!大恐竜展かと思いましたよ(^_^;)
Commented by いくっち at 2010-08-14 19:26 x
聞くのにも勇気が必要だったんだね。
どこから来たのかな?
このサイズの馬運車だと、トンネルにつかえそう^^
Commented by ポン at 2010-08-14 22:43 x
初めましてm(_ _)m
私は4月から馬場馬術を初めた初心者です♪
すでに三回落馬しましたが(^_^;)
クラブの先生から勧められて「元競走馬のオレっち」を読ませていただきました♪
泣けました(;_;)
馬の気持ちに合わせながらのレッスンは辛いことも多いですが、苦手なところを共に克服できた達成感は素晴らしいものですね!
プニッとした鼻先が可愛いんだよね~!大好きo(^-^)o
Commented by ポニー at 2010-08-15 12:02 x
デカッ!!
可愛いけどいたらちょっと怖いかな(汗)


明日上野に行きます!ポニーキャンプです♪
Commented by すけさん at 2010-08-15 22:01 x
先ほど、新幹線で仙台から帰ってきました。
一緒に馬運車に乗せてもらえばよかった…(^_^;
Commented by ココ at 2010-08-15 22:30 x
ハッ!としているカップルはじゅりさん達ですか?
そうなると撮影は??
ムムム?!
Commented at 2010-08-18 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 暑いもんねぇ    私の愛馬 >>