私の愛馬



a0093189_124023.jpg

いや〜。カマキリはすぐに目の前にいる馬を
捕獲しようとするので部班では常に先頭です。



★よろしければポチリ願います★


************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-10 01:04 | | Comments(10)

Commented by 通行人 at 2010-08-10 01:33 x
あのサイズのカマキリ
人間の大きさベースに考えたら怖いな(-_-;)
Commented by ようこ at 2010-08-10 04:25 x
カマキリは馬のニオイが好きだと思うんです。
やたらに、馬場内や馬房内にいる。
蠅以外でわざわざ来るのはカマキリだけ。
虫は苦手だけど、踏んだら困るので毎回我慢して救出。
Commented by GUM at 2010-08-10 10:14 x
わぁ、写真とイラストのコラボがワンランク進化しましたね。

かまきりの乗り心地ってどうなんだろ?
それに、落馬(落かまきり?)も気をつけないと
前に落ちたら捕獲されちゃう!
Commented by なな at 2010-08-10 11:02 x
輪乗り中も注意ですね!!
Commented by ポニー at 2010-08-10 13:48 x
またまたスゴイ発想ですね!!
私はカマキリ(虫すべて)嫌いなので
乗るなんてとんでもないです。

乗った瞬間つぶれたり?!
Commented by ちょび太 at 2010-08-10 20:06 x
自分はカマキリの顔が好きなんで
こうして乗れたら夢ですね~
Commented by A at 2010-08-10 20:54 x
面白い!!カマキリを乗るなんて、いい考え方だね^。^
Commented by ココ at 2010-08-10 22:14 x
細かいですね~。手綱のあたりが!
カマキリ、久々に見ました。
Commented by ニコリ at 2010-08-11 12:41 x
航続距離は、短いですが、飛ぶことも可能なので、鞍と鐙の位置をもう少し前にだしましょう。
かつ、羽にひっかからないよう、鐙をひたすら短くすれば、乗馬とは違った騎乗(カマキリ乗?)が楽しめそうですね。
Commented by カンコ at 2010-08-11 12:51 x
胴が長いと躓きやすいそうなので、注意ですね。
障害はラクショー??

<< ここ、仙台ですよ…?    気になっていること >>