迷惑行為です。




せっかく仙台に来たのでもう1枚。






a0093189_23345630.jpg

駅前での調馬索は他の方の
通行の妨げになりますので絶対にやめましょう。




★よろしければポチリ願います★





************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-06 23:36 | | Comments(8)

Commented by ようこ at 2010-08-07 04:17 x
「ちっちっちっ」にバカウケw
広いしちょうどいいよね。
Commented by ポニー at 2010-08-07 11:58 x
おもしろいですねっ!

どうしたらそんなに上手に馬が書けるのでしょうか?
わたしも上手に書けるようになりたいです☆
Commented by カンコ at 2010-08-07 16:38 x
予想外の迷惑行為にお腹痛くなるくらい笑ってます。
その発想、大好きです♪

お買い物中に洗車してくれるサービスみたいに、
調馬索してくれるとか、蹄鉄打ち直してくれるとか。
そんなお店があってもいいのに(笑)
Commented by ココ at 2010-08-07 20:24 x
軽く膝を曲げて「チッチッチッ」と合図するのがポイントですね~^^
七夕祭りがあるのですね。キレイだろうなぁ。
Commented by のり巻 at 2010-08-07 22:18 x
いやいやいやいや、じゅりさん!予想外の行動ですねぇ・・・
いくら仙台駅前が広いとはいえ。

それにしても実際の道具なしで、よくそんな微妙な体勢がとれますね。
何度も試すんですか?!それとも一発OK?
Commented by ミシェルの娘 at 2010-08-07 23:36 x
たくさんの人でにぎわう中、
一人ポーズをとっているじゅりさんに乾杯(゜з゜)b
Commented by いくっち at 2010-08-08 17:16 x
うん、やめましょう^^

迷惑行為シリーズが出来そうですねぇ♪
Commented by ポニー at 2010-08-08 18:54 x
この記事には関係ないのですが、
今日東京競馬場にいってきました。

馬のグッズが売っているお店を見たところ、
おがわじゅりグッズがしっかり売っていました♪

知っている事なのにすみませんm(’・m・)m

<< 気になっていること    すみませ〜ん! >>