「ほっ」と。キャンペーン

すみませ〜ん!




a0093189_21583082.jpg

すみませ〜ん。どなたか足を上げてもらえませんか?in仙台駅!!

この日仙台駅では戦国武将に扮する人達(伊達政宗公)が来ていて
賑わっていました。
ちなみにいつも写真を撮影してくれているのは夫です。完全に巻き込まれています。


オレっち発売の日記では楽しみにして下さる声を多く書込んで頂きありがとうございます。
本当に嬉しく思います。こうして好きな馬を長く描けるのは
喜んで下さり、楽しみにして下さる方がいてくれるからだと思います。
本当にありがとうございました。あとちょっと頑張ります!




★よろしければポチリ願います★




************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-05 22:02 | | Comments(13)

Commented by いくっち at 2010-08-05 22:16 x
はいは〜い!
あげるよ、上げるよ!
いくよ、いい?
せ〜の!
え?離せって?
…あ、ごめん、つかんだままだった!(おがわ流)
爆。
Commented by のり巻 at 2010-08-05 22:47 x
ひえ~~!馬の上に生首が!?
って、オレっち七夕飾り?ですよね・・・

じゅりさん、ついに仙台駅前でやっつまったんですね。
Commented by ようこ at 2010-08-06 01:13 x
脚を上げてもらったのに、うわわわわ人を足蹴にしてる!と過剰に意識してしまってすみませんすみません!と焦っていたら全く上がれなかった遠い日の思い出。
忘れたい…
Commented by 通行人 at 2010-08-06 01:34 x
仙台駅で!!
このシリーズ面白いね。
Commented by kano at 2010-08-06 02:30 x
このあげてもらい方、私いまだに苦手です^^;
左脚に全体重かけすぎちゃって、ぜんぜんあがりません^^;;
自分であがろう、という気が足りないのかな^^;;;

このコラボシリーズ、おもしろすぎです~^0^
ご夫婦で、楽しんでますね(爆)
しかも、この人混みで、ってのが、あははは
じゅりさん、最高ですわ^0^
Commented by ミシェル at 2010-08-06 08:21 x
エッ!!
大都会、仙台の、あの駅前の、あの人ごみで、・・・。。。
空中に足あげちゃったかぁ・・・
振り返って笑顔みせちゃったかぁ・・・
腰肌みせちゃったかぁ・・・(爆・爆・爆)

水色Tのおばちゃんガン見しちゃってるじゃん!
ガハハハ!最高!
Commented by GUM at 2010-08-06 12:38 x
何も無いところで、このポーズ!
上手い!上手すぎる!!!
でも、知らない人からしたら・・・?????だね
Commented by なっくん at 2010-08-06 13:54 x
馬がいなければ完全に踊ってますよね(笑)

本当に度胸ありますね!

横の人にめっちゃ見られてるじゃないですかぁ~。

それか足上げようとしてくれてるんかな?
Commented by プルタブ at 2010-08-06 14:17 x
仙台駅という公共の場で?!
凄いです!じゅりさん!
コラボシリーズ?
神出鬼没ですね。
仙台界隈で挙動不審の男女を見かけたら、
じゅりさん夫婦?(笑)

ちなみに私も体が硬いので、
踏み台が無ければ騎乗出来ません(泣)
Commented by 厩先輩 at 2010-08-06 16:35 x
ついに仙台駅で撮影してしまったんですか!!
スケールのデカさを感じてしまいますなぁ~。
じゅりさん夫婦、改めてすごいっす。
Commented by Meiko at 2010-08-06 20:28 x
忙しくてなかなか見に来れないうちに
ずいぶん、面白い合成写真がいっぱいで、ビックリ!
ウマいですね〜
「オレっち」も第2弾が発売になるとか!? うれしいです〜
つい、数日前に読み返して泣いたばっかりです。
楽しみだ〜〜〜
Commented by A at 2010-08-06 22:27 x
その七夕か飾りが大好き!^.^
Commented by ココ at 2010-08-06 22:30 x
青いTシャツのおばちゃんの目線が気になるんですが・・・(笑)
仙台駅に出没!アドマッチクですね?
さすがです!

<< 迷惑行為です。    アイツが帰って来る…。 >>