「ほっ」と。キャンペーン

アイツが帰って来る…。





a0093189_229339.jpg














a0093189_2292018.jpg












a0093189_2293426.jpg













a0093189_2294893.jpg











a0093189_2210334.jpg












a0093189_22101949.jpg







ということで。。。。





元競走馬のオレっち、第2弾

幻冬舎コミックスより10月下旬に発売決定!


フルカラーで内容もさらにパワーアップしております!
まだ少し作業が残っていますので、詳しいことはまた後日。。


未だにオレっちのことでメッセージを頂けるのでとても嬉しく思っております。
オレっちがまたきっと元気な姿で皆様の前で色々とやってくれると思いますので
乞うご期待!



★よろしければポチリ願います★





************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-03 22:17 | | Comments(31)

Commented by カンコ at 2010-08-03 22:30 x
わああああ!待ってました!!
10月ですね。メモしておかなくっちゃ♪
楽しみにしてます!!
Commented by いくっち at 2010-08-03 22:36 x
おめでとうございます^^
楽しみにしてます。
今度はネット先行じゃなくて書き下ろしですね♪
ルンルン〜☆
Commented by のり巻 at 2010-08-03 22:59 x
うわぁ~じゅりさんっ!オレっちにまた会えるなんて!
嬉しいです、すごく嬉しいです(T_T)←うれし泣き
10月が楽しみです!
またサイン会しましょうよぉ~(^_^)v
Commented by からやん at 2010-08-03 23:03 x
待ちに待ったひがくるんですね?!やった~!嬉しいよー!!
Commented by ちょび太 at 2010-08-03 23:22 x
偶然にも、友人とこの週末にオレっちの話をしてて、どこで泣いたかっていうのを話していたら2度とも一緒のところで泣いていました~。
オレっちは、おもしろくて、優しくて、切なくて、大好きです!
でも、あんまり泣かせないでくださいね^^
10月、楽しみにしています!頑張ってください♪
Commented by kano at 2010-08-04 00:15 x
わぁ~~~い^0^
楽しみです~~~♪♪
10月ですね!!

2コマ目の耳ぴくぴくが、とても気に入りました^^
と思ってたら、あ、この顔は、
うずまきさんじゃないですか~~~^^

…てことは、この後ろ姿は…

って、感動ですよ~~~^^

楽しみに待っていますね!!
Commented by まあぶる at 2010-08-04 00:29 x
きゃーー!待ってました♪
楽しみすぎるーーっ!!

1巻読み返しながらお待ちしておりまする!!
Commented by まただつ at 2010-08-04 02:07 x
もっちろん!!すごく楽しみです!!ありがとうございます(涙)
Commented by verano at 2010-08-04 10:59 x
楽しみー!告知待ってまーす!
Commented by 厩先輩 at 2010-08-04 11:17 x
やったー、オレっちが帰ってくるー!!
絶対買います!!!
楽しみに待ってます☆
Commented by イレッチ at 2010-08-04 11:42 x
わぁ~オレっちにまた会える~!うれしいぃーーーーぃ
じゅりさん10月が待ち遠しいです。
Commented by ゆかゆか at 2010-08-04 12:01 x
楽しみにしてます
スケジュール帳、10月の予定に入れときました
Commented by ポニー at 2010-08-04 12:48 x
買います!

いつも更新待ってます♪
Commented by ハイジ at 2010-08-04 13:46 x
きゃ~~~~~♪楽しみ!!!
10月か~~。
待ち遠しいです。
Commented by GUM at 2010-08-04 13:53 x
本当ですか!?
10月にオレっちにまた会えるんだぁ!!!
楽しみにしています。ワクワク。
Commented by satomi825 at 2010-08-04 21:43 x
やったぁぁぁぁぁ~~~!!!嬉しすぎます!
ずっとずっと待ってたんです。続き出ないかなぁ~?って。すごく楽しみにしています♪
Commented by ココ at 2010-08-04 22:03 x
うぇぇぇぇ~第2弾!すげぇぇぇぇ~!
今度の帯は誰がコメントしてくれているんでしょう?
その辺も気になっちゃいます!
Commented by すけさん at 2010-08-04 22:21 x
きたーーー!
楽しみにしております。
Commented by べりーべりー at 2010-08-04 23:38 x
やっと帰ってきてくれたんですね・・ウッウッウッ・・・(泣)
ズーーとズーーっとまってたのよぉ、オレっち

早く10月こないかなぁ~
じゅりさん、暑い中、みんなの熱い期待で更に暑いでしょうが、頑張ってください!!首長ーーくしてまっています。
Commented by ミシェル at 2010-08-05 00:19 x
キャァァァァァ~ッ!
待ってました!待ってました!待っていましたのよぉォォォ~ッ!

一冊は読み用に、
一冊は保存版用に、
一冊はサイン用に、
一冊は娘用に、
一冊は旦那用に、
一冊は相棒のス〇用に、
一冊は仏壇のお供え用に買わなきゃ。

即、増版かもよ~!!!
Commented by ほっぺ at 2010-08-05 08:25 x
やったぁ!第2弾!
10月がたのしみです!
次の帯はANKYですか?
Commented by ポニー at 2010-08-05 10:28 x
あの、わたしが第1弾買ったとき、帯が付いてこなかったんですけど・・・次は付いてきてくれるといいんですが・・・

2回コメントしちゃってゴメンなさい。
Commented by プルタブ at 2010-08-05 11:01 x
第2弾発売(決定)おめでとうございます!
それでご多忙だったのでしょうか?
オレっちが活躍している内容?
無事で幸せであります様に。
仕上げ等、ご多忙が続きそうですが、
猛暑の折、くれぐれもお体ご自愛下さい。
Commented by uma-uma-poni at 2010-08-05 15:37 x
わーい(^^)
また、おれっちに会えるなんて嬉しいです!
私が通い始めたクラブにも置いてありますよ~。
お忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね。
応援しています♪
Commented by きゃぁぁぁぁぁぁっ at 2010-08-05 15:56 x
嬉しい!!
おれっち、どうなってるのかなっ!?
早く10月にならないかなぁ~~~
Commented by ララミん at 2010-08-05 16:46 x
おめでとうございます!でも水色ってキャラじゃないですね(笑)
Commented by モルツー at 2010-08-05 21:55 x
待ってましたーっ!!
Commented by ばびぶー at 2010-08-05 22:49 x
わ~♪
待ってました~!
今でも毎日のように、読み返してホンワカした気分を味わってますが2巻目も楽しみ!

絶対に予約して初日に買います!
Commented by tarte-pie at 2010-08-06 21:40
久々のコメントです。
暑い夏お元気ですか??

おれっち!!!楽しみにしています。
Commented by ジュウベエ at 2010-08-08 23:38 x
まってました第2弾!
10月を楽しみにしています。
お体に気をつけつつ頑張ってください。
楽しみだ!!!!
Commented by sakura-family at 2010-08-10 15:17
わあっ!!
でるんですねっ

楽しみにしてました♪
いつも続きがきになっているんですよー

10月までまってますっ♪

<< すみませ〜ん!    出たーーっ!! >>