「ほっ」と。キャンペーン

出たーーっ!!


a0093189_14423150.jpg

出たーーーっ!!こんなでっかい馬に遭遇するとは!!
腰が抜けて立ち上がれない〜(*´∀`*)


なんつって…。もちろん、これ私1人で寝転んで演技してます。。




★よろしければポチリ願います★




************************

★新しいデザインのポストカードが発売中です!


★標識シリーズのストラップも発売中!!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-08-02 14:44 | | Comments(9)

Commented by 厩先輩 at 2010-08-02 16:26 x
いや~、パソコンの前で大爆笑してしまいました!
じゅりさんの体を張った演技、いろんな意味ですごいです。
次はどんなことをして私たちを楽しませてくれるのでしょうか?
Commented by 止めて~!!(笑) at 2010-08-02 17:01 x
じゅりちゃん、もう女優ですね!!
こうなりゃ、エアー女優としてmakeデビュ戦に登録しましょう!!
Commented by GUM at 2010-08-02 17:18 x
パチパチパチパチ!すごーい!役者じゅりさんですね。

だれが、撮影担当??だんなさま?
Commented by のり巻 at 2010-08-02 17:25 x
キャーーーッ助けて!
あっ、でもこれだけ馬が大きいと
蹄の裏のくぼみにハマれば助かるよ!
Commented by 通行人 at 2010-08-02 17:32 x
最近体をはってますね
でも写真+馬のイラストシリーズも好きです。
Commented by なっくん at 2010-08-02 17:43 x
完全に乗ってきちゃいましたね♪

もう誰にも止められないね!

また期待してます!
Commented by うらん at 2010-08-02 18:10 x
だめ~!
携帯の画像じゃ、じゅりさんが小さすぎて確認出来ませんっ!
帰宅したら即効PC開きます♪
私も写真とイラストのコラボ好きです。
次回作も期待してますよん。
いえ、決して身体を張ってと言ってるわけではないですよ!笑
Commented by 潮騒 at 2010-08-02 21:44 x
女優おがわじゅりここにあり???PCの前で大爆笑ですよ~ん 写真とイラストのコラボがこんなに楽しいなんて じゅりさんが楽しんでいるから見る側も楽しいのかも ノリノリコラボ楽しみましょうね。
Commented by ココ at 2010-08-02 22:30 x
また体の張った演技ですね~^^
場所はえにしさんですか?
さすがです!

<< アイツが帰って来る…。    路地裏ステークス >>