「ほっ」と。キャンペーン

馬で来ました




a0093189_14442435.jpg


馬はちゃんと繋ぎましょう。
けり癖がある馬はちゃんとリボンをつけましょう。
ボロは持ち帰りましょう。
牡馬と牝馬は隣同士にしないように気を付けましょう。


これ、左に写っているのは私です。
夫に撮影してもらいました。
誰かに挨拶しているような感じになってますが、もちろん誰も居ません。
ちょっと怪しいですよね、私。別に…いいんだ…。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-26 14:47 | | Comments(14)

Commented by なっくん at 2010-07-26 16:35 x
「こういう感じで書きたいから、私を左側に入れて撮ってね」

とか言って撮影している夫婦を想像するとなんか笑えるし微笑ましいですね!

相変わらずラブラブだね!

馬、乗り逃げされないように気をつけないとね…
Commented by のり巻 at 2010-07-26 16:39 x
コラボ・イラスト絶好調ですねっ!
いいないいな、私もお馬でショッピングに行きたいです。
荷物の多い日は馬車で!

にしてもじゅりさんの後ろ姿、イケてますよ。
一児の母とは思えません!
あ、もちろん後ろだけでなく・・・ごにょごにょ・・・
Commented by GUM at 2010-07-26 17:17 x
ひさびさになってしまいました。
しばらくお邪魔しないうちに、たのしいコラボ・イラストが満載ですね!
私的にはボロ・ツーとこのブログの写真奥にいる
ウェスタン鞍のお馬さんが好きです。

じゅりさん、髪が伸びましたね。
Commented by ヤダ! at 2010-07-26 17:20 x
じゅりさん、怖いッス~
見えない何者かに挨拶をする女。。
それを撮影する夫どの....
夏だし、心霊スポット的な><

って、嘘です(笑)
また吹いたです、あたし、職場だってのにぃ~
暑いから夏バテしないでお仕事頑張ってくださいね!
Commented by 厩先輩 at 2010-07-26 18:07 x
いいっ!
こういうのっていいっ!!
お馬に乗ってお出かけなんて!
通勤も馬で行けたらなぁ~。
Commented by 通行人 at 2010-07-26 19:19 x
駐車中に、りんごやニンジンをいっぱい貰って
買物に行くたびに馬が太ってたりしてw

馬の乗り逃げは怖いなw

餌に釣られて付いて行く馬とかも出てきたりしてw
Commented by いくっち at 2010-07-26 21:27 x
影まで!
芸が細かいのぅ。笑
おがわ先生、痩せましたね♪
Commented by ニコリ at 2010-07-26 21:29 x
イギリスのニューマーケットのホテル前は、今も手綱を引っかける柱とその前に、水桶があります。

但し、馬ではなくタクシー乗り場になってますけど。

さらに、ウォーレンヒル(坂路のある調教場所)に行く道は、車道、馬道(ウッドチップ)、歩道と3タイプあるのが、さすがです。
Commented by ☆芦毛のユカチャン☆ at 2010-07-26 21:45 x
ヨークベニマルは馬で行っていいんですね~!

私もチャレンジしてみようかしら…♪
Commented by ココ at 2010-07-26 21:53 x
誰もいない所へ写真の為に手を振る・・・。
芸人魂!いやいや、イラストレーター魂ですな!

髪が結構伸びたんですね。
Commented by 亮太郎 at 2010-07-26 22:21 x
馬を連れて買い物、いいですね^^
大人しく見送ったり、奥で待ったりしている姿が凄く可愛いいですね。

普段の日常生活において自然と馬と密着していた時代というのは
いつ頃まであったんでしょうかね。
うちの父親がほんの子供の頃、自分の父親(私から見れば爺様です)が
馬に乗って出勤しているのをよく見送っていたそうです。
当時としてはそんなに珍しい光景でもなかったそうな。
Commented by みゆき at 2010-07-26 23:35 x
ああ、夢ですねぇ。
モンゴル行ったときは、小さい集落に駐車場感覚の、馬つなぎ用の杭があちこち刺さってました。
チャリンコくらい手軽に馬に乗りたいですね~
Commented by プルタブ at 2010-07-27 11:20 x
バックシャンなじゅりさん(あ、いえ・・・)
誰かに手を振ってる様にみえますが、
誰も居ないんですか?・・・・(夏に相応しい話題?)
マイ・ホース!馬乗りの夢ですよ!
お馬でお出かけ。
地球にも優しい!!
でも、繋いでいるのが心配で長い買い物は出来ないな。
それ以前に目的地にチャンと行けるか・・・
横道とか連れて行かれそうで(笑)
今の猛暑では炎天下は無理ですし・・・
Commented by 関西人 at 2010-07-27 13:38 x
子供の頃、大人になったら自由に馬で移動できると思い込んでいて、その名残で乗馬を始めました。いまだに「馬通勤」を夢見て、上司に訴えると「仕事してる間どこに繋いどくんや」と普通に聞かれ、あーだこーだと議論した結果、近所の神社で預かってもらおうということに。。。どんな職場やねん!

<< 標識シリーズストラップ    コフキコガネ >>