人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフキコガネ




コフキコガネ_a0093189_16123311.jpg

夜にとんだ珍客がやってきました。
コフキコガネと昔から言っていたけど、本名なのかな?
こいつ可愛いんだよねぇ。。。。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-07-24 16:13 | 生活 | Comments(11)

Commented by ちょび太 at 2010-07-24 16:19 x
これすごいですね~!!コフキコガネ、初めてみました。
コガネもいいけど、この手乗り馬欲しいです^^
Commented by いくっち at 2010-07-24 16:40 x
すごいね、じゅりさん…
昆虫いけるんだね…
手の上に乗せられるんだね…
感動だよ、尊敬だよ。
(そっち?)
Commented by 通行人 at 2010-07-24 17:06 x
手乗り馬なら飼ってみたいなぁ
馬糞がいくら出ても家庭菜園程度で十分処理できそうだし
小さなお庭に芝生でもしけば放牧もOK?w
ティーカップホースとかって何処かに売ってないかなぁ~
Commented by なっくん at 2010-07-24 18:15 x
きゃ~!虫なんてじゅり無理だし、触れな~い!

って感じではなく、あっさり触っちゃってますね(笑)

たくましいぞお母さん!

手のひらサイズの馬がいたら絶対に飼いたいな。
Commented by ミシェル at 2010-07-24 20:17 x
手乗り馬なら、蹴られてもいたくないよねぇ~。
ブオッてもかわいいよねぇ~。

あ~イタタ(TT)。
Commented by チャクラ at 2010-07-24 21:34 x
あ、てっきり競走馬の名前だと思って開いてしまった~。

す、すごいっす、昆虫触れるんですね。
Commented by ココ at 2010-07-24 22:20 x
昔はたくさん触っていたけどなぁ。
今は無理です。
猫ちゃんたちが興味を持ちませんでしたか?
Commented by のり巻 at 2010-07-24 23:14 x
うわ~、虫に触るのは苦手ですぅ。
ていうか半径1m以内に来ないでほしいっす・・・
あ、でも何故か馬にたかるハエは思いっきり叩けるわ!素手で。
Commented by べりーべりー at 2010-07-25 00:39 x
こんっちゃ!!」って感じですが
手乗り馬思い切り可愛いです。

虫さんよりそっちに眼がいってしまいました! 
Commented by 厩先輩 at 2010-07-25 22:04 x
こんな虫、初めて見ました。
うちの周辺ではいないですねぇ。

ちなみに私は小学生の時、トンボに指を噛まれたという珍体験(?)をしたことがあります。
Commented by 元気・元気 at 2010-07-26 02:32 x
これって背中がフサフササクサクするやつ?

昔はカナブンとか玉虫とかハトムシとか色々居たけど今はホントに見かけなくなったよ(-ω-)

夏に大量に居た小さい茶色のカナブンみたいなの覚えてる?(笑)

<< 馬で来ました    UMA >>