「ほっ」と。キャンペーン

UMA



暑いですねぇ。こんな暑い日中は外に出ないで
室内で遊んだ方が無難ですよねぇ。


そんな時のために!


わたくし、新しいカードゲームを開発致しました!!







a0093189_835789.jpg

UMAです!!

ルールは簡単。UNOと同じです。


a0093189_8364389.jpg

カードの色は鹿毛、黒鹿毛、栗毛、芦毛になっていて数字の代わりは流星です。

UNOにあるイベント的なカードがあるじゃないですか。
もちろんそれも馬仕様になってます!


a0093189_8384670.jpg

カードを2枚取らなきゃいけないボロツー!!





a0093189_8394526.jpg

次の人を飛ばすジャンプ!





a0093189_8404536.jpg

逆回りになるリバース!
これは手前を変えているイラストになってます。




a0093189_8414333.jpg

カードを4枚取らなければいけないのと色を変えられるボロフォー!





a0093189_8425211.jpg

そして色を変更出来るカード。



ラスト1枚になったらもちろん「UMA!」
と叫んで下さいね。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-23 08:44 | | Comments(15)

Commented by いくっち at 2010-07-23 09:13 x
発売をこころから待っております。
待っておりますってば〜!
Commented by A at 2010-07-23 12:13 x
そのバージョンやってみたいな!楽しそうだ^.^
Commented by えりぃ at 2010-07-23 14:41 x
じゅりさん、久しぶりのコメント失礼します!
私の周りでは一年に数回、UNOが突如流行りだす時期があります。
もう、次からはUMAでやりたいっ!!
「お願いっ!もう栗毛に替わってぇ~(涙)」
「なんでそこで鹿毛を出すかなっ!!(怒)」
想像しただけでもワクワクします~(^O^)

宮城もお暑いようですが、体調にはご留意くださいね☆
またお邪魔致しま~す♪
Commented by へい at 2010-07-23 14:49 x
色が毛色になっているのがまた^^
Commented by なっくん at 2010-07-23 16:25 x
やべっ!
何年もUNOやってないからルールが分からなくなってる…(T_T)

今度泊まりに行った時に教えてください!UMA!
Commented by senakero at 2010-07-23 17:59 x
初めてコメント致します。
UMAサイコー!可愛い!ぼろーTWO・FOREもサイコー!発売楽しみにしています。娘が乗馬クラブに通うようになって、「おれっち」に出会い、娘と読んではまっています。娘はじゅりさんの絵を見て書いています。とっても和む絵が気にいっています。「おれっち」その後も期待しています。
Commented by 通行人 at 2010-07-23 19:11 x
発売は何時ですか?w
単行本とかの発売記念とかで
限定発売とか限定でプレゼントとかあればいいのになぁ
Commented by みゆき at 2010-07-23 21:56 x
UMA‥未確認生物かと思いました。
じゅりさんすごいです。ボロー、ドロー‥売り出しましょうよ。
Commented by ココ at 2010-07-23 21:57 x
UNO!と間違えていったら、一枚プラスですね。
いつ発売になるかなぁ^^
Commented by 亮太郎 at 2010-07-23 22:16 x
数字が流星になっているのが何とも独創的で素敵です^^
ボード&カードゲームというのは大人でもたまにやると
結構盛り上がったりしますよね。
私も皆様と同じく商品化を激しく希望しますo(゚▽゚*o)

これからも暑い日が続きますが、どうか体調など崩されませぬようお過ごし下さい。
Commented by 龍女 at 2010-07-23 23:49 x
私も商品化希望です。
一つ注文があるとしたら、カードの端の流星を文字化して欲しいです。
「良し!芦毛の鼻白!」
「鼻白で色替え!」
と叫んで盛り上がりたいので。
Commented by べりーべりー at 2010-07-24 10:32 x
是非商品化してくださいっ!!
2組購入して、一組は使いまくって
1組は、保管します。(「オレッチ」も実は2冊、同様の使いかたしてます)

花札、トランプも欲しいですが・・・
Commented by aki at 2010-07-24 21:42 x
欲しいです!そして遊びたい・・。色を変更できるカードで「えーっと・・次は芦毛で!」と言ってみたい(笑)
Commented by ひなた at 2010-07-25 00:28 x
いいなぁ~
これ作ってください!!
絶対買います♪
おねがい~~~~~!><
Commented by ユッキー at 2010-07-28 22:48 x
UMA商品化希望です。
できたら、トランプ化もしてほしいです。

<< コフキコガネ    海にて >>