海にて




a0093189_057392.jpg

先日、夕方の海に散歩に行きました。
やっぱり海はいいですよね。そして砂浜=砂浴びですよね。
いつかこんなシーンを見てみたいもんです。

暑い中、皆さんそれぞれ仕事などなど頑張っているのですね。
私も頑張ろうと思います!お互い夏を楽しみましょう(^ ^)




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-07-22 00:59 | 生活 | Comments(4)

Commented by なっくん at 2010-07-22 08:05 x
いやぁ~、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ~。

本当にこんな日が来るのが待ち遠しいですね♪


しかし上手い具合にコラボしてますね☆
Commented by いくっち at 2010-07-22 09:55 x
なっくんさんのおっしゃるように、
新しい感じでナイス(写真&イラストコラボ)。
見たいな〜、こんな砂浴び♪
Commented by のり巻 at 2010-07-22 14:51 x
息子くん、大きくなりましたね、お馬を連れて海へ・・・なんちて!
いや、ほんとナイスコラボです。
Commented by ココ at 2010-07-22 21:52 x
砂浜で裸足!熱くなかったかな~^^
近くに海っていいですね~。
息子さんも楽しそうでなりよりです♪

<< UMA    ケンの避暑地 >>