「ほっ」と。キャンペーン

チェアフルハイジ


a0093189_14194964.jpg

福島の2レースで発見してしまいました。
もう…言葉は要らないね…。凄過ぎる。可愛過ぎる。

以前、この馬のことを書込んで下さった方がいらっしゃいましたが
画像がなくて分からなかったのです。
ようやく出逢えました。


★よろしければポチリ願います★


**************************

★ポロシャツ発売中です!!


★限定Tシャツも好評発売中です!
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-20 14:22 | Comments(6)

Commented by ポンポコ at 2010-06-20 19:12 x
私も福島に行ってきました(o^∀^o)初競馬ですでも…寝坊して第2レースみられませんでした(T_T)アフタースクールってお馬さんが暴れて柵から転けたり、同じレースで騎手が落馬したまま走るお馬がいたり…波乱万丈な競馬デビューでした。しかも…彼も私も馬券の買い方すら知らなかったというのもすごいですよねf^_^;健気に頑張ってるお馬にいっぱい癒されました。二人で研究してまた行こうねって言いながら帰ってきたところです。もちろん、じゅりさんの福島限定グッズ買いましたよ~
Commented by 沙羅 at 2010-06-20 19:49 x
私も昨日福島行って来ましたよー。
お祭り仲間と行ったので午後のレースの「ヒビケジンダイコ」に釘付けでした。
やっぱり競馬場のレース観戦は迫力ありますね。
じゅりさんの福島限定キイホルダー3個買ってきました。
バッグは在庫数少なかったんじゃないんですね。
午後見に行ったらなくなってました。
今年は何回行けるかなぁ。
Commented by ポンポコ at 2010-06-20 21:33 x
あっ、私、ラッキーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノじゅりさんの福島限定バックの大と小…2つ共最後の一個を買えました(o^∀^o)通販で売り切れだったファイルも買えて、競馬場って良いなあと思ってます(≧∀≦)o次はハイジちゃんに会いたい!きっと可愛いでしょうね(゜∇^*)
Commented by ココ at 2010-06-20 22:11 x
かわいい馬なんですね。
惚れてまうくらいかわいいハイジはどんなお顔をしているんでしょう?
とりあえず、前脚を観て、仲本工事を連想してしまった私です。テヘ。
Commented by ターフィー at 2010-06-23 07:29 x
じゅりさんの描かれたハイジちゃんもとってもカワイイですが、
ホンモノもこれまたカワイイです。
ブログ
『風の牧場だより』07ジャングルポケット♀に可愛いハイジちゃんの画像が・・・
Commented by ゾイ at 2010-06-25 20:13 x
以前競走馬育成牧場で働いていたのですが、ジャンポケ産駒はひょうきんで愛嬌のある奴(でも頭はあまり良くないかも。笑)が多い気がします。私が触ったジャンポケ産駒達は他のスタッフからも可愛がられていました。
チアフルハイジもきっと可愛らしい馬なんでしょうね。

<< お互いの言い分    イニシャルトーク >>